猫喜ぶ♪フィーラインキャビア キャットパウチシリーズ

株式会社スリーイレブン様より、猫ちゃん専用のレトルトパウチ、フィーラインキャビア
シリーズ3種をいただき、モニターしました♪
e0135287_215379.jpg

我が家の猫は、カリカリ(ドライフード)がメインなのですが、黒猫のチーちゃんには
ウェットタイプも食べさせています。
e0135287_2165267.jpg

御年17歳のチーちゃん、食欲は旺盛ですがえり好みが激しくてホントに
美味しい物しか食べてくれません。
気にくわないと、匂いをかいだだけで全然食べないんですよ・・・・・。 困ったものです。

こちらのウェットはお気に召すかな?
e0135287_2184950.jpg


健康に配慮した総合栄養食、このフードだけで栄養が取れます。
しかも穀物不使用です。 なんとマグネシウム量が0.0025%以下の配合量
70gに対して、0.00175gしか入っていません。

7種の味があるそうなのですが、今回試したのは・・・・
●チキンWITHスイートポテト&ホウレンソウ入り
●ワイルドサーモンWITH赤ピーマン&ピーマン入り
●チキンWITHチーズ パパイヤ&ケルプ入り
・・・・割とユニークで珍しい素材が入っていますね!

e0135287_21144513.jpg

いずれも70g入りで、結構内容量、たっぷり入っていますよ。
チーちゃんに与えてる普段の倍の量、入ってます。

ペロッと蓋をはがすだけでそのまま与えられますが、一応使い慣れてるお皿に入れて・・・・
e0135287_21154524.jpg

パパイヤとケルプが入ってるチキン味を与えてみました。
水分たっぷりで美味しそうです!
e0135287_21185499.jpg

チーちゃん、匂いをかいでガツガツ食べ始めました!
かなり美味しいらしい~~♪ メインにカリカリを与えているからウェットはオヤツ感覚なので
いつも半分くらいで残しちゃう量だけど、8割くらい食べてくれましたよ。
残りはパン君が美味しくいただきました♪

やっぱり猫の健康に配慮してあって、美味しいのが一番!ですよね。
他の味も、気に入ったみたいで全部食いつきが良かったです。
またチーちゃんの喜ぶ顔が見たいので、注文してみようと思います。
e0135287_21295582.jpg

「また、美味しいの、頼むよ~~!! 他の味も食べたいニャ(by チー)」

ケイナインキャビア オンラインショップ

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2015-05-17 21:55 x
わぁ~チーちゃん、美味しかったのね。
かわいいなぁ、チーちゃん。なでなでです♪
あっ、yumi-ginoさんのロザフィを首輪にしてますね。
お似合いです♡
Commented by yumi-gino at 2015-05-17 22:44
>紅緒ままさん、
ありがとうございます。 チーちゃん、なでなでしておきますね♪ もう17歳ですが、
大きな病気もせず、年相応の衰えはありますが
今のところ元気です。
この状態を維持するためにフードはいいものを
選んであげたいです。
はい、ロザフィのチャーム、黒猫には
よく映えます♪
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-05-18 07:33 x
お~、チーちゃん、喜んで食べていますね♪
ブルーが綺麗な爽やかなパッーケージです。。
素材や製造にこだわった安心なフードを食べてくれると嬉しいですよね。。
「美味しかったよ~」と言うチーちゃん、
可愛いお子です~♪
Commented by yumi-gino at 2015-05-18 18:46
>のん福レオのお母さん、
チーちゃん、満足!の雄叫びをあげてました。
毎回フードをあたらしくあげる時は食べてくれるかドキドキなんですが・・・・。
今回のウェットはとってもお気に召して
くれたようです♪
Commented by しんごのママ at 2015-05-19 15:06 x
今日は!
あら!ちーちゃんは初めてお目にかかったと思います。
可愛いですね!
このフードも美味しそう!
しんごもアメリもメインはカリカリですが、1日のどこかで
缶詰を1缶半分ずつあげています。
今はミャウミャウがお気に入りです。
これも美味しそうですね。
メモして置こうっと!
Commented by yumi-gino at 2015-05-19 20:49
>しんごのママさん、
とってもジューシーで、老猫にも食べやすかったみたいですよ。
いいご褒美になりました。
ミャウミャウ、うちもあげてます~。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-05-17 21:09 | コスメ&モニターイベント | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧