雨の季節

そろそろ梅雨に入りますね。
雨はあんまり好きではないけど、雨粒の音はわりと好き。

うっとおしい季節を少しでもカラフルに。
ミンネにしずくのネックレスやピアスなどUPしました。
e0135287_12312974.jpg
e0135287_12313741.jpg

よろしかったらご覧くださいね。
Frejourギャラリー
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2015-05-31 17:54 x
梅雨の鬱陶しいのは苦手ですが、雨や静かな雨降りの日はそれほど嫌いではありません。
・・・・でも鹿児島の梅雨はほーーーーーーんとに鬱陶しいのですよ。まだまだ関東甲信越の梅雨の方がましだと思います(^_^;)
素敵なアクセサリーです。
Commented by yumi-gino at 2015-05-31 18:45
>紅緒ままさん、
最近、しとしと降る優しい雨の日が少ない気がします。
バケツをひっくり返したような激しい雨ばかりで・・・・・。
そうですか、鹿児島の梅雨もなかなか大変なのですね。
少しでも気持ちよく過ごしたいですね♪
Commented at 2015-06-01 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-gino at 2015-06-01 17:48
>鍵コメントさま、
このたびは誠にありがとうございます!
明日、発送の予定でいますのでよろしく
お願いします♪
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-06-02 07:55 x
もうじき梅雨の季節ですね。。
そうそう、最近はしとしとと落ち着いて降る雨より
ゲリラ豪雨が多いですよね^^;
雨の降る音、私も好きですよ^-^

Commented by yumi-gino at 2015-06-02 16:42
>のん福レオのお母さん、
昔の雨は、風情があったような気がしますが
最近の雨はもうホントにゲリラ的で・・・。
熱帯化してるみたいですよね。
しとしと降る雨は好きです。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-05-31 12:32 | コスメ&モニターイベント | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧