人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれキャット

しゃなりしゃなりと歩く猫さん。 どこへ行くのかな・・・・?
おしゃれキャット_e0135287_16464165.jpg
おしゃれキャットのネックレス、作りました。
ミンネテトテにUPしています。 よろしかったらご覧くださいね。

溶けそうに暑いここ数日、パンナが体調崩してゲーリーになったり吐いたりと
大変でした。 (たぶん暑さによる消化不良だと思います。)
昨日は夜中ヒンヒン鳴くので散歩に連れ出し(夜中の1時と2時の2回!)、
今日の朝も8時と8時半の2回行きました。(やっぱり下してました・・・。)

今は落ち着いていますが、絶食中です。
早く治ってね、パン君!
おしゃれキャット_e0135287_16523859.jpg


Commented by 紅緒まま at 2015-07-26 17:13 x
タイトルにおしゃれキャットマリーちゃんを思い出しました。
素敵ですね♪
あらあら、パンくん、大丈夫かな。
早くよくなりますように。なでなでです。
Commented by yumi-gino at 2015-07-26 18:12
> 紅緒ままさん
おしゃれキャットというと、そうですね。 マリーちゃんかも!
パン君、今日もなんだか落ち着きがなくて・・・・。
この暑さ、動物には特に過酷ですよね。
紅緒ままさんからの元気玉、パン君に伝えたいと思います!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-07-26 16:52 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino