人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーをいじって・・・・

こんなものを作り始めました。
ワイヤーをいじって・・・・_e0135287_20505615.jpg
ワイヤーをいじって・・・・_e0135287_20510879.jpg
お豆やグリーンピース、そして鳥の巣のネックレスなど・・・。
ワイヤーを手で曲げて作っています。
tetoteminneにも新作UPしてあります。 よろしかったらご覧くださいね♪


Commented by 紅緒まま at 2015-07-31 09:18 x
ワイヤー良いですね。
イオンのカルチャースクールでもやってます。
でも土曜の午後のイオンがいちばん混む時間で・・・・
駐車場が満杯でレッスンに間に合わない・・・と入会しなかった方がいたと講師の方が嘆いていました。
鹿児島のイオン、車じゃないと不便なところです。
すんごい近いヒトなら自転車もありかな???
素敵なアクセサリーのアップいつも楽しみです。
Commented by yumi-gino at 2015-07-31 18:40
>紅緒ままさん、
カルチャーでもあるのですね~。 私も一度本格的に習ってみたいな。
そうですか、駐車場が満杯になっちゃうのですか・・・・。
大変ですね。 車運転出来ない私、住めないかもしれない・・(^_^;)
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-08-01 08:12 x
ワイヤーでこんな風な作品ができるのですね☆
本当に手先の器用なyumi-ginoさんです^-^
tetoteの方にはピアスがいっぱいありました~♪
minnneの方はログインが必要で見れませんでしたが
これからもyumi-ginoさんの作品を楽しみにしていますよ^o^
Commented by yumi-gino at 2015-08-01 20:52
>のん福レオのお母さん、
はい、アクセサリー用のワイヤーなんですよ。
手先は不器用な方で、編み物とか縫い物とかすごく苦手なんです(^_^;)
適当にやってもなんとか形になるようなものしか出来ません。
サイト見てくださってありがとうございます。
両方ともほぼ同じものを同じ価格で出しています♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-07-30 20:54 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino