人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌に優しくカバー力も実現!リソウのリペアファンデーション

肌に優しくカバー力も実現!リソウのリペアファンデーション_e0135287_11544606.jpg
リソウコーポレーション様からご提供いただいたリペアパウダーファンデーション
モニター使用しています。
肌に優しくカバー力も実現!リソウのリペアファンデーション_e0135287_11545070.jpg
鏡が大きくて使いやすいネイビーのシンプルなパッケージ♪
お色はイエローオークルです。
肌に優しくカバー力も実現!リソウのリペアファンデーション_e0135287_11545521.jpg
このファンデーションは、肌への優しさを極限まで追求したファンデーション。
石油由来成分を使用しない、100%天然由来のリソウ独自の生命体技術を
応用し、植物の力で製品の安定化を実現!
無農薬栽培米などを原料とし、なんとお米も自社で生産しているんですって。
肌に優しくカバー力も実現!リソウのリペアファンデーション_e0135287_11545374.jpg
早速、その使用感をお試し。 付属のパフは、両面の質感が違う2ウェイタイプ。
片面がカバー力重視の仕上がり、もう片面は、フワフワの長い毛並みになっている
ので、ナチュラルな仕上がりになるそうです。

はじめ肌にスッとすべらせた時は、自分の肌色に対して少しこのイエローオークルは
暗めかな〜と感じたのですが、時間が経つと不思議と馴染んで肌の色がナチュラルに
見えます。 粉のテクスチャーはサラッとしていて、粉っぽさが全然ない仕上がり! 
カバー力はきっちりありますが、ナチュラルなんですよね。
なんとなく、時間と共に馴染む感じが以前使っていたミネラルファンデと
似ているなと思いました。
肌に優しくカバー力も実現!リソウのリペアファンデーション_e0135287_11550570.jpg
肌に優しくカバー力も実現!リソウのリペアファンデーション_e0135287_11550965.jpg
赤みや肌のムラがしっかりと隠れてます♪ 水あり、水なしでも使えるので、
お化粧崩れの激しいこの猛暑でも安心。

付属のDVDもついていて、こだわりの成分をを使っていることがわかります。
肌に優しくカバー力も実現!リソウのリペアファンデーション_e0135287_11550386.jpg

肌に優しくカバー力も実現!リソウのリペアファンデーション_e0135287_11545930.jpg

美容成分を贅沢に使っているので、肌もあまり乾燥しません。
クレンジングで落とす際も、スッと落としやすい設計になっているので、
肌への負担感を感じずにすみます。
パウダーファンデの他に、リキッドタイプもあるので、今度はそちらも
試してみたくなりました!

リソウファンページファンサイト参加中★リペアファンデキャンペーンサイト★
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-08-13 07:28 x
ほ~、理想的なファンデですね♪
私も使ってみたくなりました^o^
後でチェックしてみようかな☆
いつも面白い情報をありがとうございます^-^
Commented by yumi-gino at 2015-08-13 12:02
>のん福レオのお母さん、
ファンデーションは本当に多種多様ですね。
もう少し色展開が豊富だといいな~と思いましたが
不思議と肌に馴染みました。 
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-08-10 12:16 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino