セルファーマ・トライアルセットおためし


常盤薬品工業様より「セルファーマ トライアル3点セット」をいただきモニターしております。

e0135287_18323147.jpg
セルファーマは低刺激性スキンケアのNOV(ノブ)が開発したブランドなんですよ。
e0135287_18324103.jpg
ソープ、ローション、美容液の3点がトライアルセットに入っています。
チャージピール成分という、3種類の酸と4種のビタミン、5種のアミノ酸をバランスよく配合し、エイジングとともに厚くなった角質をピーリングするように柔らかくしてくれます。
・ハリのなさが気になる

・透明感、うるおいを求めている

・シミや乾燥小じわが気になる

・キメや乾燥が以前より気になる

こんな方にピッタリ!のスキンケアシリーズ、まずは石鹸から・・・・。

e0135287_18332486.jpg

古い角質を取り除き、くすみのない明るく柔らかなお肌に導く、
弱酸性の洗顔石けん♪
サンプルサイズですが、手のひらでころがすと、さっと軽い泡がたち、すっきりと洗顔できます。 余分な皮脂は落としてくれるけど、
必要以上に取り過ぎない感じで洗い上がりはさっぱり&しっとり!

e0135287_18333340.jpg
お次はセラムローション。
チャージピール成分を贅沢に配合した、濃密なうるおいのセラム
ローション。
大人の女性のお肌にうるおいを与えて、なめらかにととのえます。
透明感あふれる柔らかなハリ肌へ導くとろみと白濁タイプも特徴的な
美白化粧液です。

e0135287_18333738.jpg
こっくりしたミルキーな質感、まるで美容液のようですよね!
でも、付け心地は意外とライトで肌にべたつきが残らずスッと
浸透しちゃいます。 後肌はモチモチで気持ちいい~!

e0135287_18333024.jpg
お次は、パワーセラムで潤いをさらにチャージ!
お肌に素早く浸透し、乾燥による小じわを目立たなくします。
透明感にあふれる柔らかなハリ肌へ導くさらっとした乳液タイプの
美白美容液です。

e0135287_18333933.jpg
クリームより柔らかい乳液、というテクスチャーで、なめらかに
伸び広がります。
こちらも使用感が全く重くなく、エイジングケアにありがちな
べたつき感はゼロ! しっかりと潤いの膜を作ってくれる感じ。

3品通して使うと、肌が柔らかに、なめらかな感触に整えられた感じ。
さすがNOV開発のブランド、すごくマイルドな使用感で刺激も
全然ないのが夏を過ごしてすこし疲れた肌に優しい感じがしました。

トーンアップしたようなピュアな透明肌、指先を押し返すような、みずみずしく柔らかなハリ肌へ。
e0135287_18334410.png


常盤薬品工業のキャンペーンに参加中


常盤薬品工業のキャンペーンに参加中
常盤薬品工業のキャンペーンに参加中

[PR]
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-09-15 09:07 x
常盤薬品も老舗ですよね。。
そこで開発された化粧品ですね。。
べたつき感がなくてライトな使用感が嬉しいかな^-^

↓なんて可愛いCMなのでしょうか^o^
まだテレビではみたことがないです~。。
ご紹介してくださってありがとう^o^
Commented by yumi-gino at 2015-09-15 20:25
>のん福レオのお母さん、
製薬会社が作ったスキンケアって、やっぱり効きそうですよね~。
エイジングケアだけど、結構さっぱりしていて使いやすいです♪

ヤマトのCM,いいですよね~!
是非テレビでやってほしいです。 ユーモアがあって和めます。
Commented by 紅緒まま at 2015-09-16 08:45 x
常盤薬品さんなんですね。
むかーし、ドラッグストアでバイトしてた時によく見た薬品会社のお名前です。
効きそうですね。
Commented by yumi-gino at 2015-09-16 21:02
> 紅緒ままさん
ドラッグストアでバイトされてたのですね。 いろいろな商品が見れて、いいなぁ~~。
常盤薬品、老舗ですよね。 使用感もマイルドで取っても使い心地穏やかですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-09-14 18:47 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧