人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの天ちゃん

いつもパン君の朝の散歩で会う犬友さんのチワワ・天ちゃんの肖像画を描かせていただきました。
チワワの天ちゃん_e0135287_23101064.jpg
友人なので、サービスで特別に背景を描きこみました。
秋の雰囲気を大事にしたいと思い、落ち葉の中に佇む天ちゃんにしてみましたよ。

天ちゃんは今年5月、車にひかれ後ろ足に重傷を負いましたが、奇跡的に回復。
今、公園を走り回れるほどになりました。 天ちゃん、よかったね!
これからも元気で、パンナとも仲良くしてね♪

◆ペットの肖像画のご注文を賜ります。 詳細は、こちらをお読みください

Commented by 紅緒まま at 2015-10-05 10:30 x
わ~天ちゃん、素敵♪
落ち葉もとってもいいですね。
交通事故、大変でした。でもよかった、今は元気に走り回っているんですね。
Commented by yumi-gino at 2015-10-05 17:03
>紅緒ままさん、
黒い毛のチワワなので、周りの落ち葉で華やかさを出してみました♪
後ろ足の骨が少し短くなってしまったので、走る時びっこを引いていたのですが、最近スピードを出して走れるようになりました!
不幸中の幸いだったと思います。
なにより、天ちゃんの生命力にビックリしました。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-10-04 10:55 | ペットの肖像画 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino