食べちゃった・・・・を後悔しない!

食欲の秋ですねぇ。
巷には美味しいものが溢れ、テレビでもグルメ番組満載!
食べることが大好きな私ですが、最近年齢も手伝ってかなりお肉が
あちこちについてきたんじゃないの?と鏡を見るたびに凹んでおります・・・・。

やっぱり代謝が落ちているんですね。 しかも運動嫌いだしインドア派なので
朝のパンナの散歩以外、ほとんど運動しません。 (散歩も運動に入りませんね(~_~;))

この週末も、友人と神楽坂に行って美味しいと評判の黒毛和牛のお重ランチとか、
お茶だけ…と入ったカフェでリコッタチーズのパンケーキが美味しそうだったので
誘惑に負けてついついオーダー、食べ過ぎてしまいました・・・・。
e0135287_16361644.jpg
e0135287_16362490.jpg
家に帰ってから、食べ過ぎを後悔したのだけど・・・・・。

そんな時にはコレ!
今、モニターさせていただいているダイエットサプリ「ナチュリズム」の出番。
e0135287_16363259.jpg
「食べたら、飲んでおく」そんな楽チンダイエットをかなえてくれる
サプリメント。
原料となる8つの成分=厳選した黒烏龍茶葉、アロエベラ、
L-カルニチンをメインに、サンザシエキス、ケイシエキス、
イヌリン、アマチャヅルエキス、デキストリンの8つの成分
をMIXし、
黄金比率で配合。
楽天ダイエットサプリメント部門のデイリーランキングでも
第1位も獲得
している実力派!

私がモニターさせていただいていたのは7日分のサイズ。
e0135287_16364368.jpg
1日1回で、飲む分量は6粒ほど。 (この中に某メーカーの黒烏龍茶ドリンクの
2本以上もの成分が入ってるんですって!)
無味無臭のタブレットなので、飲みやすい♪
6粒一緒に飲んでもひっかかりなどはありませんでした。

1週間続けた結果、体重の増減は特に無かったのですが、結構いろんなものを
我慢せず(外食含め)食べたにもかかわらず、身体が重く感じなかったことと、
お通じのリズムがよくなったことが普段と変わった点かな?
外食が2,3日続くと必ず体や胃が重くなって、だるい感じが数日続くのだけど、
それがありませんでしたね~。

何より、“ああ、また食べてしまった・・・・(後悔!)”という気持ちを抱かずに
美味しくお食事出来るのがいいですね。 
後ろめたさやストレスを感じながら食べるのって、ダイエットによくないというのを
どこかで聞いたことがあります。
(心理的な要因が関係してよけい太るのだそうですよ。)

7日間という短期間だと歴然とした効果はまだ現れませんでしたが、
出来れば1か月くらい続けて取ってみたいサプリメントでした♪

ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2015-10-05 18:50 x
私は仕事の日は夕食が大変に遅いので、おやつを必ず食べてしまいます。その分、遅い夕食は軽めに消化の良いものにしたらいいのですが・・・なかなか実行できません。
運動は子供の頃から嫌いです。
でもこのところはスローステップ運動をしています。
鈴木明子ちゃんの5%、大ちゃんの3%という現役時代の体脂肪率に驚きです。私の友人は160センチ、38キロというやせっぽっちなのに18%なのに・・・5や3って数字、いったい・・・
Commented by yumi-gino at 2015-10-05 21:41
>紅緒ままさん、
私もおやつは必ず食べちゃいます。 仕事してる間とかは
疲れるとどうしても・・・・・。 脳への栄養補給!とか
言い訳してますね。
夕食もついついがっつり食べちゃうこと、ありますよね。

スローステップ運動、どんな感じなのかな?
簡単で楽な運動でも習慣にするのは難しくて、私はすぐ
断念しちゃいます。
160㎝、38キロでも18%・・・・信じられません。
私は自分の体脂肪知ってしまったら立ち直れそうもないので
あえて知らないままでいようと思いますっ(~_~;)
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-10-06 07:24 x
食欲の秋で、しかもいろいろなものが美味しい季節です。。
美味しく頂けることが健康のバロメーターでしょうが
美容も気になりますからね^^;
お互いに食べ過ぎは、ほどほどにしておきましょうね~^o^
Commented by yumi-gino at 2015-10-06 17:06
>のん福レオのお母さん、
確かに何でも美味しく感じられるのは幸せなことですよね~!
食べても太らない人が羨ましいです。
特に忙しくてストレスがたまっているときは食べて発散する
タイプなので、あとから後悔することが多いのですが・・・。
身体は正直、なんとなくお腹とかがタプタプしてきた感じがして
ヤバい!と焦ってます(~_~;) そういう時にお助けのサプリが
あると心強いな~と思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-10-05 16:47 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧