人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲のブローチ他

雲のブローチを作りました。 キラキラしてキレイです♪
雲のブローチ他_e0135287_18173348.jpg
それと、ビーズ刺繍で作ったネックレス。 どうしてもブルー系を作ってしまうなぁ。
今度は暖色系のものも作ってみますね。
雲のブローチ他_e0135287_18174279.jpg
ミンネとテトテにUPしてあります。 よろしければご覧くださいね。
https://minne.com/frejour
https://tetote-market.jp/creator/frejour/




Commented by 紅緒まま at 2015-10-24 22:16 x
雲のブローチ、そしてペンダント素敵です。
ブルー系きれいですよ(*^^*)
Commented by yumi-gino at 2015-10-25 11:09
>紅緒ままさん、
ありがとうございます♪ 雲のブローチ、私自身もわりと
好きな形なのでまた作ろうかな~と思います。
早速1個はお嫁入りしました。

そろそろクリスマスが近いので、赤などクリスマスカラーを
意識したものも作りたいです。
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-10-27 07:07 x
うわ~、雲のモチーフって珍しくないですか??
フワフワな感じが伝わりますよ~♪
天使ちゃんが乗っていそうです^o^
ブルー系は私も好きな色だけど
どうしても夏っぽくなりますよね。。
Commented by yumi-gino at 2015-10-27 18:44
>のん福レオのお母さん、
雲のモチーフ、なんだかフワフワして可愛いんですよね。
子供っぽくなるかな?と思ったのですが割とOKでした~。
いろんな色のラインストーンをこれから揃えて、他の
モチーフも作ってみたいと思います♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-10-24 18:19 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino