人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌の白いは七難隠す~雪麗花のスキンケア

くすみのない肌のなめらかな白さ、いつの時代も女性の憧れですよね。
シミなどのない冴えた肌色は、いわば「白いキャンバス」、どんな色も
映えて清潔感がそこはかとなく漂うもの。
肌の白いは七難隠す~雪麗花のスキンケア_e0135287_23190067.jpg
そんな肌を目指して、(株)ビアント様より発売予定の「雪麗花(せつれいか)」の
美白スキンケアシリーズをモニターしています。
肌の白いは七難隠す~雪麗花のスキンケア_e0135287_23184262.jpg
化粧水、エッセンス、クリームの3ステップで白くきめの整った肌に導いてくれる
薬用スキンケアシリーズです。
肌の白いは七難隠す~雪麗花のスキンケア_e0135287_23191701.jpg
パッケージも雪のデザインを用いた、とっても品のいい飽きの来ないものになっていますね。
蓋にも雪の結晶のようなデザインがあしらわれていて、“アナと雪の女王”をなんとなく
イメージしました。 

雪麗花シリーズは、アルブチン、ヒアルロン酸ナトリウムの他、
植物エキスもたっぷり配合、美白だけではなく「しっとり、整肌、なめらか」
3つのプラスを実現!

美白のものって、さっぱりしすぎて保湿力が足りないものが多いので、こちらのシリーズは
どうかな~と期待を持って使い始めたところです。
肌の白いは七難隠す~雪麗花のスキンケア_e0135287_23262565.jpg
使い始めて一週間、全体的にサラッとした感触で、3品ともとっても優しい使い心地!!
瑞々しい~!というのが第一印象でした。

長期モニターなので、1か月くらい使用した肌がどうなるか、各アイテムの使用感など
また次回モニターしたいと思っています♪

ビアントファンサイトファンサイト参加中株式会社ビアント
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-11-25 09:57 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino