人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の恵みとクリスマス展

ちょっとUPするのが遅くなってしまいましたが・・・・。
パン君の犬友、ジャックラッセルテリアのタオくん宅のお庭になっている
柿を以前いただいたので、食べる前に絵にしてみました。
秋の恵みとクリスマス展_e0135287_11082824.jpg
水彩画です。 ちょっと和風の雰囲気になったかな?
柿は小ぶりでしたが、瑞々しくてとっても美味しかったです♪
原画はタオ君の飼い主様にプレゼントしたいな~と思っています。

さて、話は変わりますが、今朝起きて地域新聞を読んでいたら、なんと催しもの欄に
自分の名前が載っていてびっくり!
秋の恵みとクリスマス展_e0135287_11102237.jpg


来週から京成大久保のカフェパパで始まるクリスマス展の告知でした。
最終日20日の10時~13:30まで、お当番で会場にいる予定です。
お近くにお越しの際は是非遊びに来てくださいね♪
ミンネなどに出品しているものも沢山持っていきます。 実物を見てご購入したい方、
どうぞクリスマスプレゼントを探しにおいでください。

秋の恵みとクリスマス展_e0135287_14080501.jpg
秋の恵みとクリスマス展_e0135287_14081735.jpg


Commented by のん福レオのお母さん at 2015-12-14 08:07 x
おはようございま~す。。
とっても写実的な柿の絵で、いかにも甘くみずみずしい感じが伝わって来ます♪
yumi-ginoさんが出展されるクリスマス展があるのですね☆
たくさんの方がおいでて
yumi-ginoさんの素敵な作品を手に取って見てもらえたら嬉しいですね^-^
近ければお邪魔できるのに、とても残念です。。
Commented by 紅緒まま at 2015-12-14 11:05 x
柿、とっても美味しそうです(=^・^=)
クリスマス展のお知らせだったんですね。
ほんと実際にいろいろ手に取って見られたら、もっともっと楽しいですよね。でもネットショッピングも楽しいです♪
Commented by yumi-gino at 2015-12-14 22:01
>のん福レオのお母さん、
自分ではあまり柿を買って食べないのですが、久しぶりに食べたら
優しい甘さで美味しかったです。 日本の秋!という感じがしました。
クリスマス展、ホントに沢山のクリエーターさんが参加して、個性も
それぞれなんですよ。 落ち着いた場所にあるので、年齢層は高めの
客層なのですが、手に取って見て頂けるのは嬉しいですね。
Commented by yumi-gino at 2015-12-14 22:02
>紅緒ままさん、
柿、とっても沢山頂いたので、食べきれなかったものはジャムにしました。 ヨーグルトに混ぜて食べると、これまた美味しかった~!
年に一度の地元カフェでの開催ですので、毎年楽しみにしています。
お当番の時もいろんなお客様と触れ合えるので楽しいんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-12-12 11:12 | | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino