雪麗花の美白スキンケア

雪麗花のスキンケアシリーズを使い始めて1か月以上経ちました。
長期モニターなので、前回に引き続き今回は2回目のレポートです。
e0135287_10213532.jpg
ホワイトニングだけではなく“しっとり、なめらか、整肌”まで実現してくれる
雪麗花シリーズは化粧水、美容液、クリームのシンプル3ステップです。
まずはホワイトニングローション。
e0135287_10234018.jpg
無色透明の水のようなテクスチャー。香りもありません。
e0135287_10293870.jpg
パシャパシャとパッティングしながら肌になじませていくとすーっと肌が落ち着きます。
さらさら&なめらかで優しい使い心地です。 刺激も全く無し♪

そしてホワイトニングエッセンス♪
e0135287_10312345.jpg
e0135287_10313405.jpg
こちらの美容液も化粧水を一段濃くした感じのさっぱりとした感触です。
オイル分はほとんど感じず、あくまで瑞々しい~!! でも、角質にスッと浸透し、
確実に保湿してくれている感じ。
化粧水、美容液を使って浮かんだキーワードは ひたひた、じんわり、なめらか でした。

最後の締めはホワイトニングクリーム。
e0135287_10341364.jpg
e0135287_10342240.jpg
こちらはコクがしっかりとあり、しっとりした付け心地ですが肌に馴染んだ後の
べたつきは無し。 化粧水、美容液のアッサリとした感触のあと付けるのに
絶妙なバランスのこっくり感で、これはやっぱり3品ラインで使って頂きたいと思います。

そして、お目汚しですが、1か月使った後のビフォー、アフター。
e0135287_10391202.jpg
e0135287_10392199.jpg
シミの濃さが一段薄くなって毛穴も締まった感じじゃないですか!?

そして夏に買ったファンデを先日付けて見たら、濃いんです、色が!!
・・・ということは肌色のトーンが少しUPしている?
これは、嬉しい誤算でした。 (ファンデは使えなくなっちゃいましたが・・・(~_~;))
スッキリとした使用感で、しっかり保湿、そして美白もかなえてくれる雪麗花、
とてもいい商品をモニターさせて頂き感謝です♪

ただ一つ、メーカーさんにお願いが・・・・!
e0135287_10431489.jpg
化粧水の出てくる穴が、通常よりかなり大きいのです。
少しボトルを傾けるだけでドボッと量が出てきてしまって化粧水を無駄にすることが
多かったので、もう一回り小さい穴に変えてほしいのです。 
私はコットンでつけず手で付ける派なので、この穴だとちょい大きすぎ・・・・・。 
ボトル自体はプラ製で落としても割れる心配がなく、デザインも上品なので
とっても気に入ってますのでこの穴の大きさだけなんですね、気になるのは・・・。

どうぞよろしくお願いします♪

ビアントファンサイトファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2015-12-17 12:01 x
詳しいご報告、参考になります。
わたしは最近1週間ほど、資生堂の『プリオール』のカラーコンディショナーを使っています。
従来の白髪染めほどはがっつりは1度に染まらないけど・・・
5つ星なら3くらいかな???今のところの感想です。
Commented by yumi-gino at 2015-12-17 16:46
>紅緒ままさん、
継続して使用すると、美白は効果がある、なしがよくわかりますね。

プリオール、私はメイク品に注目しています。 先日テスターで
試したらリップなどとてもするすると塗りやすい質感でした。
カラーコンディショナーも出てるんですね!
チェックしてみます♪
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-12-19 09:06 x
お~、劇的ビフォーアフターですね☆
しっかり効果があるように思います♪
yumi-ginoさん、ますます女子力アップですね^-^
Commented by yumi-gino at 2015-12-19 10:10
> のん福レオのお母さんさん
ラインで美白を使うのって、はじめてだったのですが、
顔色が一段明るくなって、毛穴が引き締まりました!
やっぱり美容液だけ、とか一品だけよりもトータルでケアするのが
効くみたいです。
女子力、まだまだUPさせ続けたいです~~(願望・・・・)!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-12-17 10:46 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧