花菜の乳酸菌サプリ

(株)花菜(はんな)さまよりご提供の「花菜の選べる乳酸菌」を長期モニターさせて
いただいています。
e0135287_18485125.jpg
乳酸菌サプリ、最近沢山出ていますよね。 私はお腹の状態がどうも安定しなくて
ヨーグルトなんかも毎日取っているのですが、イマイチ効果がない・・・。
便通やお腹の状態、ひいては花粉症などにも効力があり、免疫がUPするような
サプリを探していました。
さて、この「花菜の選べる乳酸菌」、なぜ“選べる乳酸菌”という名前なのかというと・・・。
e0135287_18484801.jpg
こんな感じに2つの乳酸菌がセットで届きます。
女性を意識した、フェミニンなイラストのパッケージが可愛い♪
e0135287_18485344.jpg
“すこやか健菌ナノ型”と、“うつくし美菌5000億”の2種です。
実は乳酸菌って、種類が数多く、同じ乳酸菌ばかりをとっていると身体が慣れて
しまって効果が薄れてしまうということなんです!
腸の慣れを防止するために2種類の乳酸菌を交互にとることで、腸内で乳酸菌が
活発には働くという目からウロコのシステム!
e0135287_18485538.jpg
こんな感じで粒の形状はもちろん、成分も微妙に違う2種の乳酸菌。
1日2粒の摂取で15日分ずつが入っています。
e0135287_19043314.jpg
乳酸菌が沢山いる腸は、健康な排便が出来、ポッコリお腹にもサヨナラ出来ます。
肌荒れや肩こりなどの原因にもなる便秘は美容の大敵!
アトピーや花粉症など、免疫バランスの崩れを原因とする不調も整えてくれるので、
どんなサプリよりも、まずは良質の乳酸菌を長く摂りたいなぁ~と考えていました。

これから数か月、こちらの乳酸菌を飲んでみて、また感想をUPしますね。
e0135287_18484507.jpg
まずはこちらの“すこやか健菌ナノ型”を只今摂取中~~。
お通じの状態も整いつつあります。

また次回の記事で体調の変化などUPします♪


株式会社花菜ファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2016-01-07 18:52 x
便秘はなれない旅先でなるくらいで、普段はいたって快便な私です。
そう言ったら、『野菜ばくばく食べてるもんね!』と先日、言われちゃいました。
でもアレルギーは悩みなんですよね。鼻炎持ちだし。
また、経過報告楽しみにしていますね。
Commented by yumi-gino at 2016-01-07 22:04
>紅緒ままさん、
野菜好きなのですね。 私は嫌いじゃないけど、積極的にとる方ではなく、やっぱりお肉が好きで・・・(~_~;)
快腸なのはホントに羨ましいです!!
この春、花粉症が軽くなってるといいな。 期待して飲み続けてます♪
Commented by のん福レオのお母さん at 2016-01-08 08:03 x
おはようございま~す。。
なるほど!!
乳酸菌に腸が慣れてしまうのですね。。
こうして交互に摂取することで免疫力がアップするのですね^-^
またの報告、楽しみにしていますよ~^o^
Commented by yumi-gino at 2016-01-08 19:56 x
>のん福レオのお母さん、
はい、そうなんですよ~。 乳酸菌っていろいろあるので
慣れないように変えて自分のお腹にあったものを探したほうが
いいらしいです。
ヨーグルトとかも同じ銘柄を続けてとらないほうが効果的、って
テレビでやっていたような・・・・。
お通じ、いい感じに整ってきました。
またレポしますね!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-01-07 12:43 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧