人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねむのニャンコ

3月の猫展に向けていろいろ作りためています。

三日月と猫の透かしパーツをレジンに閉じ込めたもの。
何に加工しようかな? キーホルダーとかになるかも・・・・。
おねむのニャンコ_e0135287_22373072.jpg
それと、はじめてバレッタを試作してみました。
おねむのニャンコ_e0135287_22373758.jpg
おねむのニャンコです。 髪につけると結構可愛い♪
写真だとわからないけど、流れ星をイメージしたラメがキラキラしています。

ギャラリーのある吉祥寺の中道通りは、若い人が沢山来るからちょっと
キュートな雰囲気の物も沢山作っていきたいな。

Commented by 紅緒まま at 2016-01-09 10:05 x
かわいい素敵な作品がつぎつぎ出来上がっていきますね。
作品展、楽しみですね♪
良い週末を♪
Commented by yumi-gino at 2016-01-09 12:54
>紅緒ままさん、
ありがとうございます。 作品展はまだ先なのですが、どうしても
猫モノを沢山作ってしまいたくなります。
夏にも銀座で猫展があるので、そっちにも使えるし・・・と思って。
紅緒ままさんも連休楽しんでくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-01-08 22:39 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino