人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート型♪

昨日の夜、お風呂上りにピノを食べていたら・・・・。
ん? なんか変な形のが一つ。
ハート型♪_e0135287_18311347.jpg
ハート型でした~~♪ なんだか嬉しい。 星型とかもあるそうです。
こういう遊び心っていいですよね!

minneとtetoteに新作をUPしました。 よろしかったらご覧くださいね。
ハート型♪_e0135287_18312534.jpg
ハート型♪_e0135287_18313473.jpg
ハート型♪_e0135287_18314412.jpg
お買い物にはミンネやテトテに登録する必要があるのですが、面倒な場合は
直接私のほうにメッセージ下さいね。
http://minne.com/frejour
https://tetote-market.jp/creator/frejour/

Commented by 紅緒まま at 2016-01-10 16:55 x
おっ、ラッキー♪
ピノには♡や☆があるんですね。
可愛いアクセサリー、またまた完成ですね。
Commented by yumi-gino at 2016-01-10 19:14
> 紅緒ままさん
そうなんです。 ハートが出たの、はじめてだったので、嬉しかった~!
新年からアクセサリー沢山作ってます♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-01-09 18:33 | 日常 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino