人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エッセSpringプレゼンテーション2016 コーセー編】

【エッセSpringプレゼンテーション2016 コーセー編】_e0135287_12370955.jpg
さて、お次のプレゼンは(株)コーセー様の『エルシア』です。
『この実力で、この価格』のキャッチコピーと、イメージキャラクターの
小泉今日子さんでもおなじみのブランドですね。
【エッセSpringプレゼンテーション2016 コーセー編】_e0135287_12371359.jpg
今回はメイクアップとスキンケアの2品の紹介がありました。

まずは“エルシア プラチナム ホワイトニングファンデーション”。
【エッセSpringプレゼンテーション2016 コーセー編】_e0135287_12371785.jpg
これからの季節に嬉しい紫外線防止効果のある美白ファンデ。
【エッセSpringプレゼンテーション2016 コーセー編】_e0135287_12372098.jpg
清涼感のある、手のひらサイズのコンパクトが可愛い!
【エッセSpringプレゼンテーション2016 コーセー編】_e0135287_12372336.jpg
水有り、水無しで使える両用タイプのパウダーファンデなのですが、うるおい美容成分や
プラチナムシャインパウダーの配合により美容液のようなうるおいと自然なツヤ感を
与えてくれるんです。 
【エッセSpringプレゼンテーション2016 コーセー編】_e0135287_12373035.jpg
さらっとした紛体、伸ばすと本当に軽くついて透明感のある仕上がりです。
【エッセSpringプレゼンテーション2016 コーセー編】_e0135287_12373348.jpg
エルシアのすべてのメイクアイテムには“明るさアップパウダー”が配合されているので
年齢とともにくすんでくる肌の血色を自然にUPしてくれるんですよ。
しかも、このパッケージ込の価格で900円(税抜)ですよ、奥さん!!
レフィルは何と650円。 コーセーさん、頑張ってくれてます♪

そしてスキンケアの新製品。
【エッセSpringプレゼンテーション2016 コーセー編】_e0135287_12514419.jpg
洗顔後はこれひとつでOKの『エルシア プラチナム オールインワンジェル』です。
【エッセSpringプレゼンテーション2016 コーセー編】_e0135287_12515522.jpg
なんと、肌の乾燥している部分を見つけてその部分のジェルが白く変化。
ドライセンサー効果のあるオールインワンジェルなんです。
【エッセSpringプレゼンテーション2016 コーセー編】_e0135287_12374104.jpg
白くなった部分が肌になじんで白さが消えたらうるおいが密封された合図。
【エッセSpringプレゼンテーション2016 コーセー編】_e0135287_12375010.jpg
私は手がかなり乾燥しているようで白くなりました。 なめらかなテクスチャー、
クリームに変化したあとはふっくらもちもちの感触になります。

なによりもこれひとつで化粧水、美容液、乳液、クリーム、マスクの5つの
役割があるのが嬉しい! 忙しい日にぴったり、でもきちんとした効果は欲しい
という欲張りな世代にぴったり!
100gの大容量で、なんと1500円(税抜き)、しかも詰め替え用(1300円)も
あってお財布にも地球にも優しいエルシアでした!!
【エッセSpringプレゼンテーション2016 コーセー編】_e0135287_12380157.jpg

Commented by 紅緒まま at 2016-03-13 15:25 x
おっ、次々とご紹介ですね。
キョンキョンは昔から好きなヒトです。
もう50歳なんて信じられないですが・・・
コーセーのエルシアですね。
ドラッグストアで探してみようっと。
Commented by yumi-gino at 2016-03-13 18:17
>紅緒ままさん、
コスメ好きなので、テンションあがります!
キョンキョン、自然体で活動していますね。
本をたくさん読む方なんですよね~~。 書評とかも
書かれていて。
コーセーのエルシア、とっても使いやすいブランドですよ。
私はリップとかマスカラとかたくさん持ってます♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-03-13 13:18 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino