【エッセSpringプレゼンテーション2016 meiji編】

e0135287_22011026.jpg
お次のプレゼンは㈱明治さまの『アミノコラーゲンプレミアム』です。
e0135287_22010627.jpg
左の白缶は以前にも試したことがあるのですが、右側のゴールドの缶が
アミノコラーゲンプレミアム』、なにやら上質感を醸し出しているではありませんか!

今でこそ、パウダータイプのコラーゲンは珍しくないけれど、発売当初は
認知度が低く、あまり売れなかったそうです。 
e0135287_22012980.jpg
e0135287_22012478.jpg
発売してから14年経つんですね。 におい成分をおさえたりして進化、今では
一番売れている美容コラーゲンに!!
e0135287_22012078.jpg
e0135287_22013337.jpg
今回のプレミアム缶は、セラミドやヒアルロン酸、コエンザイムQ10など
サプリメント級の贅沢成分配合!! あら、基礎成分の中にはお年頃の
私にも嬉しい“グルコサミン”も入ってたんだ・・・・嬉しい♪
e0135287_22014451.jpg
会場で提供された珈琲に付属のスプーンですりきり一杯分を投入~!
サッと解けてまろやか、コラーゲンの味もにおいもなし!!
これなら自宅で飲むいろんなドリンクやお料理に気軽に使って毎日コラーゲンを
摂取できそう~!
e0135287_22013714.jpg
アミコラのヨーグルトも発売しているみたいです。 今度スーパーに行ったら
探してみよう!
e0135287_22015620.jpg
・・・と思ったら外のブースでヨーグルトドリンクをいただけちゃいました。
さっぱりしてて美味しかった!!
e0135287_22011689.jpg
こんな感じで詰め替え用もあるので、今度はこちらを買ってみようと思います。
e0135287_22015080.jpg
早速、自宅で夜、毎日飲んでる大麦若葉ドリンクにコラーゲンを入れて飲んでみました♪
蜂蜜と牛乳をいれると美味しいの。 肌もコラーゲンを摂ってると調子がいいので
習慣的に飲もうと思います♪



[PR]
Commented by 紅緒まま at 2016-03-15 09:01 x
おお、こんな商品もあるんですね。
私はなかなかサプリメントとかビタミン剤とか栄養食品とか続けられないのですよね。
食事は◎をもらえるバランスで食べてるとは思うのですが・・・
特に野菜の量は自信があります。
でも食べすぎたりはしょっちゅうです。
Commented by yumi-gino at 2016-03-15 18:58
>紅緒ままさん、
サプリとかビタミン剤とか、わざわざ飲むものって続けにくいですよね。 忘れてしまうし。
これは料理とかドリンクに混ぜられるので、お砂糖とかの場所においておくと珈琲摂るときに忘れないのでいいです。
野菜、きちんと摂っているのですね。 私はぜんぜん・・・自信ないです(汗)。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-03-14 23:14 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧