人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫展はじまってます!

吉祥寺の錆猫ギャラリーにて猫展はじまっています。
私はアクセサリーなどをメインに出品しています。

猫展はじまってます!_e0135287_18393236.jpg
作品画像などは錆猫ギャラリーさんがたくさんUPしてくださっていますので
是非こちらをご覧ください。
http://sabineko-gallery.com/?p=3934

今は桜が吉祥寺も満開、お花見がてら中道通りの錆猫ギャラリーさんに
遊びに来てくださいね。 火曜日はお休みですのでご注意ください。
17日まで、時間は12~19時です。

猫展はじまってます!_e0135287_18384584.jpg
画像はギャラリーそばの学校の桜です。 (搬入のときに撮りました。)

Commented by しんごのママ at 2016-04-03 19:43 x
今晩は!
猫展、可愛い作品がいっぱいですね。
今のところしんごのことがあるので、行けるかどうか・・わかりません。
ご成功を祈っていますね!
Commented by 紅緒まま at 2016-04-04 15:25 x
猫展、私は遠くて行けませんが応援しています。
桜、満開ですね。きれいでしょうね♪
Commented by yumi-gino at 2016-04-04 18:42
> しんごのママさん
お気持ちだけで充分です。 遠いし、私も会期中は
行けないのですよ(汗)。 ありがとうございます。

しんごちゃんのことはめちゃくちゃ心配だと思いますが、
飼い主さんの動揺が猫の具合にも伝わっちゃうので
ドンと構えてくださいね。 応援しています。
Commented by yumi-gino at 2016-04-04 18:43
> 紅緒ままさん
いつもありがとうございます。 応援、とっても嬉しいです!
いつかそちらでも何かのイベントに参加できたらいいのですが。
桜、今日は花散らしの雨と風で、今週一杯だと思います。
Commented by けいし けいこ at 2016-04-06 11:33 x
猫展 行けてなくてごめんなさい!!
素敵な会になりますよう お祈りしております(^ワ^)
Commented by yumi-gino at 2016-04-06 11:47
>けいしけいこさん、
いえいえ、お気持ちだけで充分です。 私も会期中行けないので(爆)。
たくさんの方が来てくれるといいなぁーと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-04-03 18:39 | 日常 | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino