肌が目覚めるファイナリフト

㈱MOVEさまより発売されている、ひとつで6つの役目をするオールインワン美容液
ファイナリフトをお試ししました。
e0135287_19191691.jpg
1週間分のサンプルです。 (本品はジャーに入っています。)

ファイナリフトは選び抜いたエイジングケア成分をたっぷりとバランスよく
配合、ハリ不足、シミ、肌のごわつき、くすみ、乾燥、毛穴など
大人の肌悩みに対応したスキンケア化粧品です。
e0135287_19192333.jpg
このようなジェル状のテクスチャー。 たっぷりと使うといいそうです。
みずみずしい、水分をたっぷりと含んだようなコクのあるジェルです。
これをたっぷりと顔やデコルテに塗り、リンパマッサージなどをしながら
肌に入れていくと、より効果的!
乾いた肌にぐいぐいと浸透して、さらっとなじみ、後肌はもっちりしてきますよ!
e0135287_23162251.jpg
7日間使用してビフォー&アフターを比べてみました。
目元(特にしたまぶた)の乾燥ジワが常日頃気になり、大シワになってしまう
前に『どげんかせんといかん!』と思ってアイクリームなどを塗りたくっていましたが、
いまいち効果がありませんでした。
このジェルをたっぷり塗ってしばらく置いてマッサージしながらなじませるような
使い方をしたら、結構肌のツヤが出てきました。 皺っぽさも軽減されてますよね?

今回は1週間分でしたが、長く続けてまた変化を体感してみたいな~と
思った化粧品でした。



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-04-09 23:23 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧