猫展@錆猫ギャラリー、終了しました

吉祥寺の錆猫ギャラリーで開催されていた猫展、無事終了いたしました。
今日は搬出に行ってきました。

初日に沢山お買い求めいただいた星と夜空と猫がお好きでメッセージをわざわざ
下さった方、パン君のお散歩で毎朝会う犬友さん、そして作品をお買い求め
下さった方々、本当にどうもありがとうございました!!

ギャラリーの方によると、他の場所での猫イベントと重なったりしたようで
いつもほどの集客ではなかったようですが、沢山の個性豊かな作家さんと
ご一緒できてよかったです。

ご来場いただいた方、作家様、そして錆猫ギャラリー様、心より感謝です♪
e0135287_00054130.jpg


[PR]
Commented by 紅緒まま at 2016-04-21 09:27 x
お疲れさまでした。
わ~またまた素敵な絵ですね。
Commented by yumi-gino at 2016-04-21 13:02
>紅緒ままさん、
ありがとうございます。 また猫物をいろいろ作りたいと思います。
今度は7月に現座で猫展があるので・・・・。
絵は、ちょっと海ちゃんに似せて描きました♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-04-19 00:05 | 日常 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧