【ESSE Premium Summer Party 2016 in 八芳園 旭化成ホームプロダクツ編】

梅雨の晴れ間の一日、白金台の八芳園を訪れました。
e0135287_11364237.jpg
扶桑社さま主催の“ESSE Premium Summer Party 2016 in 八芳園”にご招待
頂きました♪ 春のイベントに続いて、ありがとうございます!
e0135287_11364520.jpg
今回は、お庭の離れにある「白鳳館」での開催です。
e0135287_11360398.jpg
天井の装飾が美しい、ゴージャスな会場。 さて、今回はどんな企業のプレゼンが
聞けるのか、楽しみです!
e0135287_11355912.jpg
第一弾のプレゼンは旭化成ホームプロダクツ(株)さまの食器用洗剤、
Frosch(フロッシュ)です!
e0135287_11354536.jpg
カエルのキャラクターでおなじみのドイツ発のブランド。 何故カエルか?というと・・・。
e0135287_11361624.jpg
ヨーロッパでは、水に住むカエルが環境保全のシンボルになってるんですね。
特にドイツはヨーロッパでも環境先進国! 日本にはこのフロッシュ、2012年に
入って来たそうですよ。 もう使った方も多いかと思います。
そんなフロッシュが、このたびリニューアルされました!
e0135287_11362892.jpg
手肌に優しい全タイプ“ノンアルコール洗剤”。
普通、液の粘度調整のために入っているアルコール(エタノール)が
入っていないので、手荒れに悩む人に朗報!

 
e0135287_11362494.jpg

e0135287_11362122.jpg

しかも、排水もほぼ100%自然に戻る処方、そしてボトルも100%
再生可能なPETボトルを使用。
e0135287_11363596.jpg

でも、いくら手肌や環境によくても汚れ落ちがイマイチだと意味がない・・・・。
そんな声にも応えるべく「洗浄力強化タイプ」もあるんですよ!
e0135287_11355338.jpg

使い勝手の良い300mlサイズで、もちろん詰め替え用(1000ml)もアリ。

e0135287_11361917.jpg

お土産に現品をいただいたので、私は右の洗浄力強化タイプ“ブラッドオレンジ”を
家で早速試してみました!
ブラッドオレンジのいい香りと、程よい泡立ち・泡切れ、キュキュッとした洗い心地が
GOODでした。 いろんな種類や香り(無香もあり)があるので、試す
楽しさがありますね。 

「わたしにも、自然にも、気持ちいい」・・・・こんなコンセプトを実現した洗剤。
毎日使うものはやっぱり環境・機能にこだわったものを使いたいですよね。
e0135287_11363156.jpg

今、Web上でキャンペーンやってますよ。 今月末までなので、興味のある方は
是非フロッシュのサイトへ飛んでみて下さいね!

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-06-09 12:39 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧