人気ブログランキング | 話題のタグを見る

101匹猫展@銀座、もうすぐです!

結構しつこく宣伝していますが、来週25日より銀座のギャラリー暁
101匹猫展がいよいよ始まります。
私は絵画の小品数点と猫モチーフのアクセサリー&雑貨で参加します。

今描いている我が家のチーがモデルの絵が仕上がれば、準備終了!
初日あまりお天気が良くないみたいですが、会場は可愛い猫作品にあふれて
癒しのパワーが充満してる場所になりそうです♪

私がリスペクトするイラストレーター、高田雄太さんも参加予定と聞いて
俄然緊張しています。
リアルな猫を描かせれば天下一品なんですよ。
是非、高田さんのHP、見てみてくださいね。

初日25日のみは開催時間が13時~です。
私は13時~終了までいる予定です。 この日は5時~懇親会があるんですが
もちろん他の方も参加OKですので、お気軽にいらしてくださいね!
101匹猫展@銀座、もうすぐです!_e0135287_18224113.jpg
101匹猫展@銀座、もうすぐです!_e0135287_18224856.jpg

Commented by 紅緒まま at 2016-07-23 21:36 x
101匹猫展、もうすぐですね。
応援しています。
yumi-ginoさんは今週末はチーちゃんの作品の仕上げかな?作品、楽しみです。
Commented by yumi-gino at 2016-07-24 11:54
>紅緒ままさん、
あらかた荷物の準備も済んでホッとしています。
沢山の方に来て頂けるといいな。
チーちゃんの作品、今頑張っているチーへのせめてもの
ご褒美です。 銀座で黒猫ちゃん好きの方の目に留まりますように。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-07-22 18:24 | 日常 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino