最小限の手軽さで最大限の効果を!リファイニスト

(株)ノエビア様ご提供の“リファイニスト”10日間お試しキットを
モニターしております。

クレンジング、洗顔フォーム、化粧水、クリームという
シンプルな構成。 洗顔後、2品で済むって本当に手軽ですよね。
e0135287_11170055.jpg
リファイニストはハリの根源に着目し、本来の肌のチカラを引き出すスキンケア。
進化系イソフラボン「エクオール」配合しています。
ちょっとお疲れ気味のエイジング肌をふっくらハリ肌に導いてくれそう!
e0135287_11171271.jpg
まずは、クレンジングジェルオイル(左)でメイクオフ。
手に取ると固めのジェルのようなテクスチャーですが、肌にのばしていくにつれ
柔らかいオイル状に変化! 肌に負担をかけずするりとメイクを落としてくれます。
オイル状だとマッサージしている間に垂れてきたりしますが、これは垂れ落ちがなくて
便利! 
ウォッシングフォーム(右)も優しい香りで泡立ちが柔らかくクッション性があります。
e0135287_11173850.jpg
そして化粧水。 リファイニストセラムローションは、まるで美容液のような
こっくりしたテクスチャー。 とろみがあり、濃厚な感じなのですが
肌にのせるとすーっと軽く沁み込んでいき、思いのほかさらりとした肌感触に
仕上げてくれます。 これ自体がまるで美容液のような保湿感があるので、
お次はもうクリームで蓋をするだけで充分!ですね。

e0135287_11174862.jpg
そして、潤いを閉じ込めハリを与えてくれるクリーム。
e0135287_11175840.jpg

こちらもこっくりとしたクリームですが、ホイップクリームのような伸びで
軽く、べたつき感がないライトな付け心地。 
べた付きがちな夏の肌にもOKでした。
e0135287_15531821.jpg
最小限の手軽さで最大限のケア、こっくり&リッチな感触なのに
べた付かずライトな仕上がり、それがすごく新鮮でした!
e0135287_11213860.jpg
トライアルセットは10日間くらい使用できて1000円とリーズナブル。
潤いとハリの欲しい方、ぜひ試してみて下さいね♪

*株式会社ノエビアのモニターに参加しています。
ノエビア「リファイニスト」ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2016-08-02 18:35 x
ノエビアというとデイヴィッド・ボウイを連想、いまだにします。
昔々、CMに彼の曲が使われててました。
進学のために上京して知り合った長野の茅野出身の女の子が大好きなアーティストでした。
彼女、どうしてるのかな。
シンプルなお手入れなんですね。私向きかも。
Commented by yumi-gino at 2016-08-02 19:49
>紅緒ままさん、
そうなんですか、Dボウイの曲が使われていたとは知りませんでした。
もう、彼も星に帰ってしまいましたものね・・・・。
長野のお友達、ショックだったでしょうね。

シンプルなお手入れで最大限の効果をあげるのって、すばらしいですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-08-02 15:58 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧