紫バッグ

前回に引き続き、PEテープ(梱包用)で編んでみました。
e0135287_23283254.jpg
紫が好きなので、一色のみで。
肩からかけられて荷物がたっぷり入る丸底タイプです。
黒猫の自作のバッグチャームがポイントです♪

梱包用テープはと~っても編みずらいけど、独特の質感と
キラキラ感がたまりません。
丈夫で軽く、汚れたらシャワーとかでざ~~っと洗えるのも魅力。
ビーチバッグとしてもいいかもしれないですね。

今度は黒とかグリーンで編んでみようと思います。

[PR]
Commented by 紅緒まま at 2016-08-09 16:25 x
良い色ですね。
猫ちゃんのチャームも良いです。
さっき玄関先にいたよその黒猫ちゃんを思い出しました。
細かったので野良ちゃんなのかな。
まだ若い子でした。
Commented by yumi-gino at 2016-08-09 19:45
>紅緒ままさん、
写真だとちょっときつい紫ですが、実物はそこそこ落ち着いた
パープルなんですよ。 黒いチャームで大人っぽい感じに
してみました。

玄関先にいた黒猫ちゃん、この暑い中どうやって暮らしているのかな?
どうか健やかに成長してほしいと願わずにはいられません。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-08-08 23:29 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧