人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフィーナグレイスの美白ライン

花王(株)さまご提供のソフィーナグレイスのスキンケアをお試し中です。

清涼感のあるブルーグリーンとホワイトのボトルがゴージャス♪
ソフィーナグレイスの美白ライン_e0135287_13212070.jpg
高保湿化粧水(しっとり)と高保湿乳液(しっとり)の2品。
肌の貯水力に着目した美白ラインなのですよ。
月下香培養エッセンスα配合で、美白も保湿も欲しい!という
方にピッタリのスキンケアだそう。
ソフィーナグレイスの美白ライン_e0135287_13213160.jpg
まずは化粧水を使ってみました。 
今回、ソフィーナグレイスははじめて使うのですが、イメージ的に
ある程度年齢を重ねた方向けのスキンケアで、こっくりしたリッチな使用感
なのでは・・・という印象がありました。
ソフィーナグレイスの美白ライン_e0135287_13215872.jpg
ローションを手にとると、あら・・・! トロミはそんなになく、まるで水のように
ひたひた~! 思ったよりサッパリとしたテクスチャーなので、意外でした。

ソフィーナグレイスの美白ライン_e0135287_13231722.jpg
コットンにサッと含ませやすい粘度の液体なので、夏の紫外線を浴びまくって
最近お疲れの肌に水分を行きわたらせるべく、ローションパックもしてみました♪
ソフィーナグレイスの美白ライン_e0135287_13252941.jpg
優しい香りと清涼感溢れる使い心地のローション、肌がキュッとひきしまるような
感覚があって、気持ちいい~~!! ぐんぐんと肌に入っていくので、重ね付けしても
さっぱり感を残しつつ、潤い感もきちんとアリ!!

ソフィーナグレイスの美白ライン_e0135287_13214548.jpg
そして持続型セラミドケア処方の乳液。 
こっちは結構こっくり目なのではないかしら?と手に取ってみると・・・・
ソフィーナグレイスの美白ライン_e0135287_13253858.jpg
まるで美容液のようなサラリとしたセラム状のテクスチャー。 
全然重くなく、ぬるつきもない軽い付け心地、馴染ませた後の肌は
柔らかくほぐれる感じで化粧水とのバランスもバッチリ!!
これ2品で、モチモチ感を充分感じられます。

イメージに反して(いい意味で!)、とっても清涼感溢れる使い心地の
ソフィーナグレイス、若い方が使ってもぜんぜんOKじゃない?と今回新たな発見でした。

この夏を気持ちよく乗り越えられそうです!!


花王のキャンペーンに参加中


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]

Commented by 紅緒まま at 2016-08-11 08:41 x
ソフィーナブランド、長く使ってないです。
紫外線、毎日、強烈ですよね。
田舎の家なんで庭が比較的広いので最低限の手入れに庭に出ないといけなくて・・・
でも紫外線怖し・・・それで早朝のうちに1時間くらいしか作業してません。もっと時間かければ、きれいなんでしょうけどね・・・
『清涼感あふれる』って今の時期にとてもいいですね。
使ってみたくなります。
Commented by yumi-gino at 2016-08-11 10:03
>紅緒ままさん、
私もずいぶん昔にソフィーナ使っていたので、久々のソフィーナ
ブランドでした。 今はいろいろソフィーナの中でもブランドが
増えているみたいです。 50代向けの商品と思ってかなり
リッチな感じかと思いましたが、とっても使いやすいライトな
感覚!! 日常使いにピッタリな感じでした。 さっぱりしている
のに、ちゃんと保湿効果があるのはすごいです♪
年齢化粧品も先入観なく使ってみるのは大事ですね!!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-08-10 12:54 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino