夏肌にも嬉しい美容乳液♪SK-ⅡのR.N.A.パワー

P&Gジャパン様ご提供の“SK-Ⅱ R.N.A.パワー”の美容乳液を
モニター使用させていただいています。
憧れのSK-Ⅱのスキンケア、心してモニターしますね。

SK-Ⅱは化粧水、美容液など愛用しておりましたが、こちらの乳液ははじめて!
e0135287_20023616.jpg
赤いジャー入りのこちらの商品、パッと見、まるでクリームの
ような感じではないですか? 

~ハリ肌ケアに革新、肌に全方位から縦横無尽のハリ体験~

縦横無尽とは何ぞや?と思いましたが、肌に“縦のハリ“を与えることにより
乾燥によるシワを目立たなくさせ、また“横のハリ”を与えることで
毛穴の目立ちを抑えてくれるそう! なるほど~! つまり肌を
縦横あらゆる方向から押し上げてふっくらとさせてくれるのね。
e0135287_20025377.jpg
蓋をあけると、トロッとなめらかなテクスチャー。 ツノがたってない!
普通はクリームだとツノがたっていたりするけど、これはやっぱり
柔らかめの美容乳液なのね~、と再認識。

R.N.A.コンプレックス×濃縮ピテラTMとクロレラエキスを配合した
エイジングケア美容乳液
です。 しっとりとしたテクスチャーの乳液が肌に
軽やかに広がり、ツヤ
のあるハリ肌を叶えます。
乾燥しやすい肌にうるおい
を長時間与え、透明感のあるクリアな素肌へ。

実は私、夏に乳液はちょっと敬遠していて、さっぱりめのオールインワンジェル
などで済ましていたのですが、こちらの乳液はどんな感じなんでしょうね~?
e0135287_20030152.jpg
手に取ると、まるでホイップクリームのような軽さ! するするとどこまでも
伸びていく感じ♪
適量の“大きめの真珠粒”くらいの量を頬のあたりから塗り塗り~。
e0135287_20030784.jpg
本当に伸びがいいので、顔だけでは余る感じで、思わず首元まで伸ばして
しまうほど・・・・・! 
さらりとしているのに、きちんとなめらかさ、まろやかさもあり、
ふんわりと軽く淡雪のように肌に馴染んでいく感触は感動ものです!
e0135287_20031497.jpg
使い続けるうちに、たるんでいた頬のハリが戻ってきた感じ!
毛穴も少し締まりましたよ♪
夏のお化粧も、こっくりしすぎる乳液やクリームでお手入れした後だと崩れがち
なのに、これなら大丈夫でした! 

ピテラの独特な香りがあまり得意ではない方も、かぐわしい花のような香りに
癒されながらお手入れ出来ます。
縦横無尽のハリ肌、R.N.Aパワーの美容乳液で、この夏是非実現したいです!



SK-IIのモニターに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-08-17 11:08 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧