人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たれちゃん、どうか無事でいて!

たびたび記事にしましたが、この台風の中、ちばわん卒業犬の“たれちゃん、
まだ見つかっていません・・・・・。
たれちゃんは、市川、船橋、はては東京方面?まで広範囲で移動しているそうです。
この台風の中、どうしているのか本当に心配です。
家のまわりにもチラシが貼ってありましたし、先日の地域新聞には迷子の
広告記事も出ていました。
たれちゃん、どうか無事でいて!_e0135287_10052193.jpg
捜索している方、本当に大変な中お疲れ様です。
どうかどうか、早く見つかりますように!!
ただ、ちょっと気になったのは、チラシのたれちゃんと実際のたれちゃんが
かなり雰囲気が違うこと。
緊張すると耳が立ってしまうそうですが、普段はこんな感じのワンコのようです。
たれちゃん、どうか無事でいて!_e0135287_10053399.jpg
たれちゃん、どうか無事でいて!_e0135287_10054107.jpg
首輪をしている白いワンコを見つけたら、どうかご連絡お願いします!

たれちゃんの元預かりさんのブログです。
http://sowkoma.blog.fc2.com/blog-entry-557.html


有力な目撃情報がありますように! そして、今、迷子になっているすべての
子達が無事に家に戻れますように・・・・・。

by yumi-gino | 2016-08-22 10:09 | 日常

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino