人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の風景

練習で銀杏並木の絵を描いてみました。
黄色のニュアンスがとても難しく、ちょっと絵の具を混色するだけで
濁ってしまったりするので、また機会があったら練習してみたいです。
秋の風景_e0135287_23005136.jpg
B5よりも小さい紙に描いた絵なので、遠景の人物や黒い犬が小さくて描くのがすごく
大変でした(~_~;) 

Commented by 紅緒まま at 2016-12-16 22:52 x
学生の頃住んでいた東京のイチョウ並木の紅葉を思い出します。
B5より小さな紙でこれだけ描きこまれるのは大変でしょうね。
でも素敵ですよ♪
Commented by yumi-gino at 2016-12-17 20:39
>紅緒ままさん、
ハガキより2回りくらい大きな紙ですが、やっぱり遠景の物は小さくなってしまうので難しかったです。
銀杏並木、だんだん少なくなってきましたよね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-12-15 23:02 | | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino