人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作&再販3品UPしました♪

ハンドメイドサイトに新作UPしました。
新作&再販3品UPしました♪_e0135287_20482087.jpg
新作&再販3品UPしました♪_e0135287_20463404.jpg
新作&再販3品UPしました♪_e0135287_20522378.jpg
キーモチーフのロングネックレスと、和モダン風のピアス、そして
以前Sold Outになっていたゴールドの葉っぱのピアスを作って再販してあります。

よろしかったらご覧くださいね。

https://minne.com/frejour
https://tetote-market.jp/creator/frejour/

Commented by 紅緒まま at 2016-12-23 08:46 x
素敵な作品続々。
私のいちばんの好みは鍵のペンダントかな。
いまだに可愛いものの方がシックなものより好きです(#^.^#)
↓おおお、かわいいファンデですね(=^・^=)
Commented by のん福レオのお母さん at 2016-12-23 16:05 x
yumi-ginoさん、こんにちは~。。
この葉っぱのピアス、とても素敵でしたよ♪
長さ加減も丁度良くて、すると意外にゴージャスになって
とっても気に入っています^-^
これはズーッと継続しても良いデザインだと思いますよ~☆
2番目の和モダンのピアス、1個注文させてくださ~い^o^
Commented by yumi-gino at 2016-12-23 23:01
> のん福レオのお母さんさん
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
先程メールしました。 いつもありがとうございます。
早速お送りしますね。
Commented by yumi-gino at 2016-12-23 23:02
> 紅緒ままさん
鍵のモチーフって、好きなんです。
昔かぎっ子だったので・・・(~_~;) 胸から下げていたのを
思い出します。
ファンデ、可愛いですよね。 細かい粒子とふわふわパフも
いい感じですよ。
Commented at 2016-12-27 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-gino at 2016-12-27 18:25
>鍵コメントさま、
無事届いて良かったです。
いえいえ、お気になさらずに! いつも買って頂いてこちらこそ
感謝しています。
ホントに来年で結構ですよ。 年末はどこもお忙しいので
ゆっくりでお願いしますね!
Commented at 2016-12-30 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-12-22 20:49 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(7)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino