「ほっ」と。キャンペーン

拡散お願いします! 柏で迷子犬

e0135287_10304535.jpg
千葉の柏で認知症の13歳のワンコが行方不明です。
この雪が降る寒い時期に本当に心配です。 たぶん遠くにはいっていないのでは
ないかしら・・・・? 認知症の子がよく道路の側溝などに落ち込んで
身動きがとれなくなっていた、という話を聞きます。
チワワでしょうか、身体も小さいので見えないところで動けないとしたら
本当に可哀そうです・・・・・。

飼い主さんのブログです。
http://ameblo.jp/uunin/entry-12238928757.html
一刻も早く保護されて暖かいお部屋に戻れますように!

柏方面の方、どうぞよろしくお願いします。

[PR]
Commented by のん福レオのお母さん at 2017-01-20 13:31 x
可哀想にこの寒空の下でレイちゃんはどうしているでしょうか??
まだ日が浅いですから、どこか近所にいるはずだと思いますが
痴呆症が出ているようならどんどん遠くへ歩いて行ったのでしょうか・・・。。
千代のこともあって、身につまされます。。
どうか早く見つかりますようにお祈りいたします!!
Commented by 紅緒まま at 2017-01-20 16:04 x
こんな寒空にほんとうに心配です。
どうぞ無事に保護されますように、お祈りしています。
Commented by yumi-gino at 2017-01-20 20:15
>のん福レオのお母さん、
痴呆の子は普段行かないようなところに行ったり、違う行動をとったりするから思わぬところにいるのかもしれないですね。
いなくなって1週間、この寒さが本当に心配です。
他にも迷子の子が沢山います。 どの子も奇跡が起きて家に戻れますように!!
Commented by yumi-gino at 2017-01-20 20:16
>紅緒ままさん、
保護されて13年、お家で幸せに過ごしてきたのにこんなことになるなんて、飼い主さんが一番後悔していると思います。
近所で保護されていることを心から祈ります・・・・・!
Commented by ronmama-p at 2017-01-21 07:18
おはようございます。
気にしてみますね。
一日も早く、温かいおうちに帰れますように。
Commented by yumi-gino at 2017-01-21 07:43
> ronmama-pさん
寒い朝ですね。 どうか見つかりますように・・・・・。
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-01-20 10:34 | 日常 | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧