いつもチェックしてるにゃんこインスタ

私はインスタグラムはやっていませんが、いつもチェックしているお気に入りの
インスタがあります。 (もちろん猫関連ですよ♪)
こちらのインスタの主様は去年の8月、九州旅行の帰り福岡県のサービスエリアで
捨てられた白猫を見つけたそうです。 
主さんのお住まいは愛知県。 でもこのままこの子をここに置いておいたら、
きっと事故にあってしまう・・・。 意を決して福岡から愛知へ
12時間のドライブを経てめでたくお家の子にしてくださいました。

しかしその後、ふくちゃんと名付けられた白猫は妊娠していることが発覚、
5匹の子を産んだのです・・・。 
さて、それからが大変! 一気ににぎやかになった主さん(fuku20160815さん)の
インスタはこちらです↓ ふくちゃんとの運命的な出会い、さかのぼって
初めから読むとじ~~んとしてしまいますよ。
出産、そしてそれぞれの赤ちゃん猫の成長、毎日見ていますが本当に
カワイイの~!! 
https://www.instagram.com/fuku20160815/

良い方に出会えて、このふくちゃんファミリーは幸せです。
もし保護されずにパーキングエリアにいたまま出産するようなことがあったら
今のような穏やかな幸せがこのファミリーにあったかどうか。
こんな奇跡が、他の家の無い犬や猫たちにも起きますように・・・・・。




[PR]
Commented by のん福レオのお母さん at 2017-02-04 12:20 x
yumi-ginoさん、こんにちは~。。
インスタのふくちゃんに会いに行って来ましたよ~♪
ワラワラとにゃんこがいました。。
妊娠したから捨てられちゃったのでしょうか??
優しい方に拾ってもらって本当に良かったですね^-^
立春の日に心がさらに温かくなりましたよ~^o^
Commented by yumi-gino at 2017-02-04 16:11
>のん福レオのお母さん、
オッドアイのふくちゃん、いい方に拾われて、安心できるお家で出産できて
本当に良かったと思います。 最近、人の出入りが激しいパーキングエリアに
わざと猫を捨てる輩が増えているんだそうです。(許せません!!)
ふくちゃんは、このインスタの主さんに一生懸命鳴いて連れて行ってアピールを
したそうですよ。 きっと自分を守ってくれる人だと確信したのでしょうね。
子供もすくすくと育って、主さんの家に2匹、ご実家に2匹、そして
ご友人が1匹もらってくれたそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-02-03 22:49 | 日常 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧