人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬まるちゃんのギャラリー

先日、根津のレンタルボックス、OLD ROSEさんにアクセサリーを納品したついでに
柴犬まるちゃんのギャラリーに行きました。 

柴犬好きで知らない人はいないであろうまるちゃん。 可愛いポストカードや
グッズが所狭しと飾ってありました。

スタッフさんに聞いたらまるちゃんは普段近所をよく散歩しているとか。 
運が良ければ会えるんだけど、残念ながら私が行ったときはいませんでした。 
残念~!
柴犬まるちゃんのギャラリー_e0135287_19463876.jpg
デコチョコやシールなどを買いました。 
まるちゃんのサイン代わりの肉球手形をもらいましたよハート達(複数ハート) 
ながめてはニヤニヤしています♪

ギャラリーは根津の駅からすぐです。 
柴犬LOVERの方、近くに行ったら覗いてみてはいかがでしょう。

ギャラリーMARUSAN

Commented by 紅緒まま at 2017-02-25 22:54 x
おお、かわいいですね。
まるちゃんに紅太郎くん、おもいだします。
yumi-ginoさんの描かれた紅たんのポストカード大切にしてますよ。
Commented by yumi-gino at 2017-02-26 07:56
>紅緒ままさん、
まるちゃん、笑顔がすごくかわいいんですよね。
ポストカードとかたくさんあって、みんないいお顔!
写真がすごく上手なんんですよね。
紅太郎くん、懐かしいですね。 今でも思い出します。
ポストカード、持っていて下さって嬉しいです♪
Commented by のん福レオのお母さん at 2017-02-28 23:48 x
yumi-ginoさん、こんばんは~。。
柴犬まるちゃんのこと、実は知らなくてすみません~^^;
でも、可愛い柴犬ちゃんですね。。
会えなくて残念でしたが、肉球手形がもらえて良かったですね♪
Commented by yumi-gino at 2017-03-01 17:43
>のん福レオのお母さん、
柴犬まるちゃんは、柴犬界のカリスマみたいな存在かな~?
とにかくザ・柴犬!という感じでカワイイの♪
http://ameblo.jp/shibainumaru-blog/
海外からのファンもギャラリーに来たりするんですよ。
(テレ東の“YOUは何しに日本へ?”でもまるちゃんに会いに来た
外国人に密着してました。 この人も残念ながら会えなかったんですけどね。
まるちゃんは撮影中だったみたいです。)
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-02-25 10:00 | 日常 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino