【アテニア新製品発表会×ESSE】

先日、東京駅にほど近いシャングリラ・ホテル東京で、心浮き立つラグジュアリーな
イベントに参加してきました。
e0135287_11372001.jpg
アテニア化粧品と雑誌ESSEのタイアップ企画で、新製品発表会にお招き頂いたんです♪

アテニアは24時間変化する身体と肌に合せたスキンケア『時間美容』を研究。
今日は、この春リニューアル新発売される朝用美続乳液のお披露目会なのです。
e0135287_11370624.jpg
時間美容のコンセプトを現す時計のモチーフも美しく彩られて、
期待感が増してきますね~~。
e0135287_10454578.jpg
e0135287_11381920.jpg
さて、皆さんは朝しっかりスキンケアして出掛けても、午後3時頃になると肌悩みが
顕著に出てくるってことありませんか?
e0135287_10462656.jpg
私は肌色がくすんで、疲れたようにしぼみ気味になるのが気になってました。
もちろん毛穴も目立つし、化粧は崩れるし・・・・・。 歳を重ねると
仕方のないこと、午後は誰でも身体も肌もググッと下がるもの、と思ってました。
e0135287_11015830.jpg
なんと!! その大人のお疲れ肌=『午後顔』を時間美容のアテニアさんが
解決すべく立ち上がってくださいましたよ!!
e0135287_11593232.jpg
午後3時頃にあらわれてくる“午後顔現象“は、肌が正しく機能していない状態。
なので、肌細胞の持久力を高めるのが大事! 

そこでアテニアが着目したのは『ビタミンD』!!
e0135287_11452995.jpg
細胞持久力のもととなり、免疫力を高めるグレープフルーツエキスをたっぷりと
配合したスキンケアを朝に使うことで日中の防御モードになった肌を生き生きと
活性化させます。
e0135287_11454650.jpg


なんと、特許出願済み。 アテニアだけの技術なんですね。

e0135287_11461678.jpg

美肌のもと『ビタミンD』の力を最大限に生かし、夕方までパワーのある美肌を叶える
朝用美続く乳液『デイエマルジョン』3品。
『ドレスリフト』と『プリマモイスト』のラインから4月17日よりリニューアル
販売となります。
e0135287_11460121.jpg
アテニアの化粧品は高品質ながら、普通の化粧品の約1/3の価格で
買えちゃうところが嬉しいですよね。 
e0135287_14412415.jpg
気になる使用感については、じっくりとモニターしたあと、また後日
レポートする予定です♪

そして、新製品発表会のあとは別室に通され、アテニアのオリジナルファッション
アイテムを楽しむことが出来ました。
e0135287_10475632.jpg
e0135287_10474301.jpg
そう、アテニアは化粧品だけではなく、女性をワンランク美しく見せてくれる服や
バッグなどのファッション雑貨も扱っているんです。
e0135287_11462842.jpg
e0135287_10482003.jpg
以前からカタログを見て気になっていたトレンチコートの試着会もありました。
前回販売したときはわずか3日で売り切れになったという伝説の1万円コート!!

定番デザインでありながらエレガントなラインと襟のデザインがキレイ・・・・。
蓄熱タイプの裏張りも付いていて、軽いのに温かい! 
生地はちゃんとしっかりしたハリがあって光沢もあるので、花粉が付かなそう~~! 
私はネイビーカラーを試着してみましたがほっそりと見えて、シルエットがとても
綺麗だったので一目ぼれしました!
家に帰って、売り切れないうちに即効注文!!
実はこの日私の○○回目(←ナイショ)の誕生日だったので、自分への
ご褒美をかねたプレゼント(~_~;)
これからの季節、大活躍しそうな“いいオンナ風コート”、届くのが楽しみです。
数量限定なので、欲しい方は急いでくださいね。

化粧品共々、気になる方はアテニアのサイトでチェックしてみてくださいませ♪
アテニアオンラインショップ⇒



[PR]
Commented by みーたんママ at 2017-03-02 18:53 x
こんにちは~。 お久しぶりです♪
アテニア、私も使ってますよ!
コスパがいいのにいい成分入ってるし、好きなブランドの
ひとつです。 新製品、どんなのか興味津々です!
コートも売ってるの、知りませんでした!
ネイビーカラー、カッコよくてていいですね♪
私はベーシックなベージュカラーに惹かれました。
1万円とはリーズナブルですね!
Commented by yumi-gino at 2017-03-02 19:46
>みーたんママさん、
ご無沙汰しています!
アテニア、ご存知だったのですね。
私もスキンケアや口紅などのメイク用品が好きで店舗で
買ったりしています。
トレンチコート、以前から飽きの来ないデザインの物が欲しいなぁと
思っていたので、これはイメージにバッチリ当てはまりました!
作りがしっかりしているのに1万円~! 自分へのプレゼントに
思わずポチリとしてしまいました。
早く届かないかなぁ・・・・。 今度のお出掛けに早速
着ていきたいと思ってます♪
Commented by 紅緒まま at 2017-03-03 19:26 x
おお、ウキウキわっくわくするようなイベントですね。私にはトレンチコートは映画『カサブランカ』の主演のふたりを連想させるカッコイイ大人アイテムの代表です。
Commented by yumi-gino at 2017-03-03 19:42
> 紅緒ままさん
春は化粧品の新アイテムが目白押しの季節なので楽しいですよね。
トレンチコート、とっても女性らしいデザインで、試着したとき
ビビッときました。 3色あって迷ったのですが、ちょっと
シックなネイビーを選びました。
Commented by ロンママ at 2017-03-05 17:42 x
昨年からアテニアのクレンジングを使っています。
とても気に入っていています。
アテニアはお手頃価格なのが嬉しいですね。
服やバッグも扱っているのは知りませんでした。
チェックしてみますね。
Commented by yumi-gino at 2017-03-05 18:36
> ロンママさん
アテニアのクレンジング、人気商品みたいですよ。
私も今のクレンジングがなくなったら、次はアテニアのにしようかな~と思ってます。
服やバッグなどのオリジナルコレクション、結構いい感じですよ。
トレンチコートは試着してとっても素敵だったので即買いでした。
カタログだけではなく、やっぱり実際に着れたり試したりする場所があるといいですよね。
Commented by さざんか at 2017-03-06 15:22 x
yumi-gino さん お誕生日おめでとうございます♪
3月生まれ、羨ましいな~
私は4月生まれで、クラスで一番に年を取るので
憧れの早生まれです(笑)

そして、そして、そうだ!私も来月誕生日だーっと
トレンチコート、「ポチ」としてしまいましたーっ!!!
ずーっと欲しかったし、 yumi-gino さんの口コミ良し
お値段も手が出る価格。ご紹介本当に有難うございました。
私はベージュの色違いですが”お揃い”嬉しいです。
今から届くのが楽しみです。
Commented by yumi-gino at 2017-03-06 17:52
>さざんかさん、
こんにちは~! ありがとうございます。
早生まれ、小さい頃はやっぱり周りについていくのが
大変だった記憶がありますよ。
4月生まれなのですね。 なんか4月生まれって大人なイメージがありますよ。
誕生石もダイヤモンドで羨ましい・・・・。

おお、トレンチコート、ポチしちゃったのですね!
ベージュをお求めになったのね。 私もベージュ、迷いましたよ。
トレンチコートお揃いシスターズになれて嬉しいです♪ 
私はデカ女なので11号がぴったりでした。
明日届く予定なので楽しみなんです♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-03-02 15:02 | コスメ&モニターイベント | Comments(8)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧