人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アテニア新『デイエマルジョン』お試しレポ】

先日の新製品発表会でいただいたアテニアの新『デイエマルジョン』などを
じっくりとお試しさせていただきましたので、使い心地をレポートいたしますね。
【アテニア新『デイエマルジョン』お試しレポ】_e0135287_12245916.jpg
その前にちょっとおさらい。
【アテニア新『デイエマルジョン』お試しレポ】_e0135287_14412415.jpg
こちら4月17日にリニューアル新発売されるドレスリフト、プリマモイスト
シリーズの新『デイエマルジョン』3種は・・・・・
【アテニア新『デイエマルジョン』お試しレポ】_e0135287_12240687.jpg

【アテニア新『デイエマルジョン』お試しレポ】_e0135287_12234092.jpg

午後3時頃にあらわれてくる大人の肌トラブル=“午後顔”を、
ビタミンDのパワーで肌細胞持久力をUP、日中の肌悩みを
解消に導いてくれる朝用美続乳液なんです。
【アテニア新『デイエマルジョン』お試しレポ】_e0135287_13451692.jpg
朝からず~~っとキレイが一日中続くのって嬉しいですよね。
しかもアテニアは、一流ブランドの品質の化粧品を市場の約1/3の価格で
提供することに挑戦し続けています。 こちらも女性には嬉しい♪

【アテニア新『デイエマルジョン』お試しレポ】_e0135287_12252459.jpg

まずは、40代からの肌におすすめ、ハリ肌を育むエイジングケアラインの
『ドレスリフト デイエマルジョン』から使ってみました。
【アテニア新『デイエマルジョン』お試しレポ】_e0135287_13432246.jpg
こっくりとしているミルクのテクスチャーですが、伸ばすとするっと肌に吸収されて
すご~く軽い感触。 しっかり潤う反面、嫌なべたつきは全然ないです。
【アテニア新『デイエマルジョン』お試しレポ】_e0135287_13433933.jpg
心華やぐダマスクローズを基調としたローズマリーの香りがふわ~っと漂い、
もっちりとした肌に整えてくれます。
摘果グレープフルーツエキス、マリンコラーゲンなどなど肌に嬉しい成分がたっぷり。
60ml入りで伸びも良いので3~5か月使えるそうです。

【アテニア新『デイエマルジョン』お試しレポ】_e0135287_13430138.jpg
こちら、『プリマモイスト』のラインは、潤いに満ちたしなやかな美しさを保つ
30代からの肌にぴったりな保湿のためのスキンケア。
ⅠのさっぱりタイプとⅡのしっとりタイプにわかれており、デイエマルジョンも
ⅠとⅡの2種類があります。
どちらも瑞々しい感触で、さらっとしているのに後肌はきちんとしっとり感が
残るバランスのいい乳液でした。
個人的には乳液と美容液のいいところ取りをしたような感触のような気がします。
さっぱりとしっとり、肌タイプに合わせて選べるところがいいですね。

これから暖かくなって、肌のべたつきが気になる季節を迎えますが、朝の
化粧タイム、これを使えば時短にもなりそうだし、なによりヘビーなベタベタ感が
ないので、このあとにつける下地クリームや日焼け止め、ファンデの負担に
ならなさそうなところがいいですね。

3種ともプッシュタイプなので、中身に手を触れずとも適量を取り出しやすい設計。

そして、もう一ついただいたのがこちら。
【アテニア新『デイエマルジョン』お試しレポ】_e0135287_13440655.jpg
3月16日リニューアル新発売の『ミッドナイトモイスチャライザー(春夏)』です。
こちらはなんと夜専用アイテム。 さすがは時間美容のアテニアさん、
24時間肌を守るコスメを追求しているんですね~。

日中の外的ダメージやストレスにさらされ続ける肌を、肌再生が行われる真夜中に
集中サポート。 エナジーミネラルでエネルギーをチャージし、グナルペプチドにより
肌再生スイッチをONにしてくれます。
夜のスキンケアの〆に使用することで、翌朝ギュッと濃密な濃密潤いを
肌にとどめます。
【アテニア新『デイエマルジョン』お試しレポ】_e0135287_13444980.jpg
ジェルっぽい感触で春夏にぴったりのさっぱりテクスチャー。 
すぐ肌に吸収されてサラッとしているので、寝具とかに着くことなく
気持ち良い~! 

1か月ほど乳液とセットで使っていたら、肌の色が少し明るくなってきたように
思います。 花粉症で肌が痒くなったりしがちな季節だけれど、刺激もないので
助かっています♪

▼アテニア ドレスリフトデイエマルジョン

http://www.attenir.co.jp/campaign/1704_emulsion/index.html


Commented by 紅緒まま at 2017-03-22 13:10 x
アテニアさんは高品質を低価格でがんばってらっしゃるんですね。
私もチェックしてみようっと。
Commented by のん福レオのお母さん at 2017-03-22 13:56 x
桜の開花宣言もされたので(東京)
桜のピアスを記事にしようと、着装して写真を撮ったところ
私のにっくき小じわがバカほど写り込んで涙涙でした~笑
できれば、いつまでも若々しく居たいですね^-^

↓いまだに捨て切れずに持っているマンガ本は
萩尾望都と手塚治虫両氏のものです~^o^
Commented by yumi-gino at 2017-03-22 17:58
>紅緒ままさん、
使いやすい価格の商品がそろってますよ。 もう10年以上使ってます。
たしかアテニアは母体がファンケルだったと思います。
Commented by yumi-gino at 2017-03-22 18:01
>のん福レオのお母さん、
ははは、それは何と言ったらいいか・・・・。
私も目元とかアップにすると小じわが怖くて写真撮れません(~_~;)
でも、いいシワはいい表情を作るものですから、出来るだけ眉間とかではなく
笑いジワなど“いい場所に”刻みたいものですよね!

萩尾さんもSFチックな作品が多いし、手塚さんと共通する部分
あるかもしれないですよね!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-03-21 12:11 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino