人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のような深い潤いの化粧液『プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール』

(株)コーセー様よりご提供いただきましたプレディア『スパ・エ・メール
ブラン コンフォール』
の化粧液をモニターしております。
海のような深い潤いの化粧液『プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール』_e0135287_23443333.jpg
生体にもっとも適したミネラルバランスをもつ『海』にいち早く着目。
肌あれ、ニキビ、吹き出物、毛穴の目立ち、ほてりなどさまざまな肌トラブルの
原因を一掃し、さらなる透明感を目指す薬用化粧液です。

海洋深層水をベースに、ハトムギ水を新たに配合し、さらに進化して
このたび生まれ変わりました。 ハトムギエキスなどの他に
ビタミンC誘導体、シーグラスエキス、ユキノシタエキス、紅藻エキスetc・・・も
配合されて肌のコンディションを整えてくれます。
海のような深い潤いの化粧液『プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール』_e0135287_23451058.jpg
海のような深い潤いの化粧液『プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール』_e0135287_23461684.jpg
ボトルを傾けるとほんのり白濁したローションがトロンと顔を出します。 
でも、そんなにとろみの濃度は高くなく、あっさりとしています。 
海のような深い潤いの化粧液『プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール』_e0135287_23465610.jpg
まるでカルピ○のような、ほんのりと白っぽい液体です。 
パシャパシャと肌になじませると、青く深い海を連想させるような
爽やかな香りがパーッと広がります・・・・!
何てリラックスする穏やかな香り・・・・。 とにかく気持ちいいんです♪

プレディアは海の恵みとスパの知恵を生かした“リラクゼーション・ビューティー
ブランド”なので、そのコンセプトにピッタリの優しい香りですね。
たぶん開発者のかたは、この香りに相当こだわったのでは、と思わせるような
安らぎに満ちた香調なんですよ。
海のような深い潤いの化粧液『プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール』_e0135287_23491152.jpg
さっぱりとした感触で肌のほてりをおさえてくれるのは、ハトムギ水のおかげ
ですね。 季節の変化でトラブルを起こしやすい肌を鎮静してくれる感じです。
海のような深い潤いの化粧液『プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール』_e0135287_14023263.jpg
先日、お出かけ前夜に、このローションを使ってシートパックしてみました。
手持ちのローションパックシートにひたひた沁みこませて・・・・しばし
『海』を感じながらのリラックスタイム♪

170ml入りで沢山入っているので、気兼ねなくシートパック出来ます。
毛穴がキュッと締まった、クリアで冴えた印象になるのでおススメ!

スパ・エ・メール ブラン コンフォール
プレディア
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Commented by 紅緒まま at 2017-03-09 12:29 x
海に着目の商品なんですね。
使ってみたいです。
スマホからだと、記事内容がなかなか覚えていられず、コメント短くてすみません。
Commented by yumi-gino at 2017-03-09 12:42
> 紅緒ままさん
これからの季節にぴったりな、爽やかな使い心地でした。
ハトムギエキス配合なので、肌のトーンが明るくなる感じ!
日焼けした後とか、鎮静効果がありそうで、ローションパックにも
最適かと思いました。 何と言っても香りが素敵~!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-03-07 20:08 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino