【エッセSpringプレゼンテーション2017 DHC 薬用ホワイトニングセラムUV】

e0135287_23514984.jpg
お次のプレゼンは、(株)DHC様の“薬用ホワイトニングセラムUV”です。
e0135287_23534667.jpg
『初恋美白、新登場』・・・・初恋美白? わ~~、何でしょう? 
e0135287_23521495.jpg
こちらは、先日発売になったばかりの美白美容液効果のある日焼け止めなんです!
(SPF50+ PA++++ 30g入り)
e0135287_23531916.jpg
化粧水の後、これ1本つけるだけで美容液、乳液、化粧下地、UVカットの
効果があり、朝の時短メイクに一役買う事間違いなし!
夏の朝のお化粧時って、いろいろ重ねるとドロドロ状態になってしまい、
それが化粧崩れのもとになるけれど、これはいいですね。
e0135287_23520193.jpg
ブライトニングとエイジングケア効果のある茨城産の白イチゴ『初恋の香り』から
抽出したホワイトベリーエキスを配合。 なので“初恋の香り”なんですね~!
e0135287_23533230.jpg
早速使ってみました。 適量はパール粒大で、となっていましたが、注意書きを
見ずにドバっと3倍くらいの量を出しちゃいました(~_~;)  失敗したわ。
e0135287_23530873.jpg
この量なので、ちゃんと馴染むかしら・・・。 きっと白残りするわよねぇ。
e0135287_23522978.jpg
・・・・・と思っていたら、肌にちゃ~んと馴染んで白残りやキシキシ感、
まったく無し!! しかもなめらかでライトな後肌。 
えええ? これが日焼け止め?とびっくりするようなフィット感。 
もはや美容液レベルのテクスチャー。
e0135287_23513143.jpg
嬉しいことに紫外線吸収剤不使用、ヒアルロン酸、トラネキサム酸などを
配合。 美白と保湿効果もバッチリ! 気になる匂いもほとんどありません。

ここまできたのね、UVカットの技術・・・・・。 昔は日焼け止めって
白くなってベタつくのは仕方ない、と思っていたけれど(←遠い目)。

この夏はこれ1品で快適に過ごせそうな気がしてきましたよ!
日差しが気になる4月から、UVケア始めたいと思います♪

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-03-11 11:38 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧