よろずや伽羅市・ファイナル!

京成中山、JR下総中山から徒歩3分のカフェ伽羅さんで開催される『よろずや伽羅市』に
今年も参加します。
ですが、なんとこちらのカフェ、オーナーさんの健康上の理由で4月1日で
閉店されます。
なので、今回(3回目)をもってこちらの伽羅市もファイナル!!
残念ですが、楽しみたいと思っています。

今回、体験型のワークショップやヒーリング体験は8日に、クラフトやハンドメイド品の
販売は15,16日に行います。 私は15日のみの参加です。
また近くなったら詳細UPしますね。
e0135287_10125655.jpg
e0135287_10130569.jpg
場所:「カフェ伽羅〜きゃら〜」
http://cafekyara.wix.com/kyara
時間:10時〜16時

●4月8日(土)
癒しカフェ

●4月15日(土)、16日(日)
よろずや伽羅市
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2017-03-21 08:50 x
楽しそうなのに、残念ですがファイナルなんですね。
私が時々、日曜にランチに行っていたレストランも先日、閉店。
パン作りからお店のオーナーがなさっていたのですが、60代になってしんどいと。
『ファイナル』応援します。
Commented by yumi-gino at 2017-03-21 17:48
>紅緒ままさん、
何事も体が資本ですものね。 飲食業、お客様を相手にする仕事は
大変だと思います。
ファイナル、楽しみますね~。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-03-20 10:13 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧