今年の桜

せっかくの桜のシーズンなのに雨が続いて、お花見のチャンスを逃しました。

近所(・・・というか、沿線の桜の隠れ家スポットですが)を晴れ間を見つけて
ふらふらしただけで有名どころの桜が堪能出来なかったのが残念ですが、
また来年を楽しみに待ちたいと思います。
e0135287_17212906.jpg
e0135287_17220237.jpg
e0135287_17222443.jpg
誰も座っていない桜散るベンチ。 絵の題材になりそう。
e0135287_17225874.jpg
e0135287_17232233.jpg
幹から花がポワッと出ていて、まるでコサージュでおめかししているみたい!

桜って、散り際もキレイなので、日本人に愛されるのでしょうね。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-04-13 17:26 | 日常 | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧