人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容泡で贅沢洗顔♪オリリー・クリーミィエッセンスフォーム

オリリー(株)様のモニターで、洗顔フォーム『クリーミィエッセンス
フォーム』をお試しさせていただいています。
美容泡で贅沢洗顔♪オリリー・クリーミィエッセンスフォーム_e0135287_19151550.jpg
天然のミネラルを豊富に含む、希少なモロッコ産クレイ『ガスール』と
天然植物由来の7種の美容成分を配合した贅沢な洗顔フォーム♪
ガスールクレイを含んだきめの細かい泡を肌にのせるだけで、パックのように
肌にピタッと密着、毛穴の頑固な角質汚れまで吸着してくれます。

汚れをきちんと取り除くことによって、肌のごわつきがなくなり柔らかい肌へ。
次に使うスキンケアの浸透がグンとupするのだとか。
毎日使い続けることで、しっとりなめらかな透明感のある肌へ導いてくれます。

美容泡で贅沢洗顔♪オリリー・クリーミィエッセンスフォーム_e0135287_19153084.jpg
フワフワ濃厚泡を簡単に作れる特殊な形のスポンジ付きです。
美容泡で贅沢洗顔♪オリリー・クリーミィエッセンスフォーム_e0135287_19154204.jpg
美容泡で贅沢洗顔♪オリリー・クリーミィエッセンスフォーム_e0135287_19160411.jpg
こんな風に直接スポンジの上に適量の洗顔料を出し・・・
美容泡で贅沢洗顔♪オリリー・クリーミィエッセンスフォーム_e0135287_19162851.jpg
くちゅくちゅと泡立てていきます。
美容泡で贅沢洗顔♪オリリー・クリーミィエッセンスフォーム_e0135287_19165999.jpg
見事な濃厚泡の出来上がり! ホイップクリームなんかよりも、ずっと濃くて
きめの細かい極上泡! 今まで使った洗顔料で一番好きなタイプの泡です。
洗顔ネットなどよりもずっと濃密な泡が作れるこのスポンジ、よく考えられて
設計されている感じがしました。
美容泡で贅沢洗顔♪オリリー・クリーミィエッセンスフォーム_e0135287_19150231.jpg
こんな風に、使い終わったらポン!と洗顔料の頭ににひっかけて
洗面所に置いておけるのも嬉しい。
泡は濃厚だけれど、すごくフワフワで軽いので、水にさっと溶けるように
洗い流しが速いのもポイント高し!!
もちろん、このスポンジを使わずとも、濃厚泡が立つ洗顔料なんだけれど、
このモヒカン君のような(笑)スポンジで丁寧に贅沢泡を作るのが毎日の
楽しみになりました。

使い続けて2週間ほど、洗顔後の肌のモチモチ感がすごくUPしました♪
化粧水の浸透もすごくいいです。 
やっぱり美肌の基本は洗顔にあり、というのを再認識しました。 

瑞々しい肌への第一歩、踏み出せた気がします♪

オリリー クリーミィ エッセンス フォームブログで口コミプロモーションならレビューブログ
オリリー株式会社のモニターに参加中

Commented by のん福レオのお母さん at 2017-04-15 05:00 x
yumi-ginoさん、おはよう~。。
不思議な形のスポンジと思っていたら
使い終わったらこんな風にして保管できるのね♪
これは場所を考えなくてナイスだと思ました。。
使って2週間、イイ感じなのね^-^
洗顔は基本ですよね☆
Commented by 紅緒まま at 2017-04-15 10:12 x
おっ、こうして収納も便利なスポンジなんですね。
しかもとっても良い感じの洗顔なんですね。
↓こちらも今年の桜はやっとお天気になったのですが・・・
もう散り始めています。
Commented by しんごのママ at 2017-04-15 17:56 x
このスポンジ、優れものですね。
終わったら、こんな風にひっかけておけるのね。
ネットを使っているけど、すぐどこかにおいてしまって
いつも少し探しているので、これはいいなと思いました。
洗顔も洗った後の感触がいいのですね。これは大事なポイントですよね。

↓桜きれいにさきましたね。
私は先ほど見てきたところです。
何とか間に合いましたよ。
Commented by yumi-gino at 2017-04-15 22:27
>のん福レオのお母さん、
私もパッと見た時、これは何?と思いましたが
なかなか優れもののスポンジでした。 洗顔料の
いいところを引き出す泡が作れます。
濃厚でたっぷりの泡に顔をパフっと沈めるのって、
気持ち良いですよ~!
Commented by yumi-gino at 2017-04-15 22:29
>紅緒ままさん、
そうなんです、このモヒカンスポンジ君、場所もとらないし
ギュッと絞ってぽんと乗せて置くだけでちゃんと乾燥してくれるので
いい感じです。 洗顔料自体もとってもいいもので、贅沢な
気分を味わっています。
桜、こちらもだいぶ葉桜になってしまっています。 これからは
八重桜が咲きますね。
Commented by yumi-gino at 2017-04-15 22:31
>しんごのママさん、
やっぱり洗顔はきちんと泡をたっぷり作って、肌に負担がかからないようにすると違うなぁと思いました。 こするのが一番よくないのですよね。
今までありそうでなかった機能です。
桜、今年は少し長く楽しめたようですが、なにぶん天気が不安定で・・・・。
お花見行ける!という時に限って雨でした・・・・(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-04-13 23:38 | コスメ&モニターイベント | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino