夏のアクセサリー

夏の新作アクセサリーを3品作りました。
e0135287_14134915.jpg
青くキラキラ輝く海とヒトデをイメージした涼しげネックレス。
ヒトデのモチーフってどうしても子供っぽくなってしまいがちなのですが
ちょっと大人のテイストに仕上げてみましたよ。
e0135287_14140710.jpg
小さなパールを詰め込んだ星のピアス。 ピアスバーから垂れ下がる星の
パーツを取り外すことも出来るので、2ウェイで楽しんでいただけます。

e0135287_14142471.jpg
グリーンの葉っぱのタイルを使ったカジュアルなネックレス。
ダークブラウンの紐をかぎ針で鎖編みに編んでいるので、カジュアルな印象。
男の人が着けてもOKな感じです。 陶器のひんやりとした手触りが
夏にぴったり。

ハンドメイドサイトにUPしてあります。
よろしかったらご覧くださいね。

https://minne.com/frejour
https://tetote-market.jp/creator/frejour/


[PR]
Commented by 紅緒まま at 2017-04-25 20:22 x
おっ、夏の新作ですね。
おしゃれな方はもうとっくに春の装いですが、寒がりだし、無精者の私はまだ一部冬物、冬色です。
今度の週末こそ、衣類の整理しようっと。
Commented by yumi-gino at 2017-04-25 22:26
> 紅緒ままさん
こちらはもう初夏の日差しなので、紫外線がすごいです。
明日明後日は雨の予報ですが、そのあと一気に夏が来そうな気配。
私もまだ冬物とかしまっていません(^_^;)
さすがにダウンジャケットはもうしまったけど、薄手の
セーターとかそろそろ片づけないと!と思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-04-25 14:18 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧