人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のイメージで・・・・

今日は真夏の様に暑い日でした。 紫外線も半端ない感じ。
半袖でも汗をかいてしまいました~(~_~;)
今年の夏も猛暑になりそうな予感・・・・。
海のイメージで・・・・_e0135287_20504817.jpg
夏の海をイメージした作品を作りました。
レジンの“海塗り”で波の紋様を表現しています。

7月の猫展にも持って行こうと思っています。

ハンドメイドサイトにUPしてあります。
よろしかったらご覧くださいね。

https://minne.com/frejour
https://tetote-market.jp/creator/frejour/

Commented by 紅緒まま at 2017-05-08 08:43 x
GWも明けましたね。
いよいよ(?)夏に向けて・・・となるのかな。
でも今朝は少し涼しめの朝になってます。
お日さまは出てるから、今から気温あがるでしょう。
素敵な猫ちゃんと夏の海のイメージですね。
Commented by yumi-gino at 2017-05-08 12:10
>紅緒ままさん、
こちらは日差しが強くて紫外線量がすごいです!
少し空気は冷えているので、清々しい陽気なのですが。

海の色って、ブルーやグリーンが溶け込んでいてとても
癒されます。 まだまだレジンとかでいろんな表現が
出来そうです♪
Commented by のん福レオのお母さん at 2017-05-10 13:43 x
yumi-ginoさん、こんにちは~。。
夏らしくってとっても爽やかな作品ですね。。
右側の作品、青い海の中を猫ちゃんが泳いでいるようです~^o^

海ちゃんの様子はどうですか??
頑張ってくださいね。。
今日も特大の元気玉を置いて行きます!!
Commented by yumi-gino at 2017-05-10 18:42
>のん福レオのお母さん、
うふふ、なんとなく猫が素潜りしているようですよね?
海と猫の取り合わせ、はじめはありえない~!と思ったのですが
意外と相性いいみたいです♪
海ちゃんへの励まし、ありがとうございます!
今日も一日無事過ごしてくれました。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-05-06 20:51 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino