カラフルなみずたま

この季節になると、透明感のあるアクセサリーが重宝しますよね。
蒸し暑くなるので、せめてアクセサリーは清涼感のあるものや
クールなテイストのあるものを選びたくなります。 
みなさんはどうでしょうか?
e0135287_18494723.jpg
カラフルで透明感のある夏のネックレスを作りました。
e0135287_18500132.jpg
ポップで、ちょっとレトロな感じのあるセロファンを封入しています。

ハンドメイドサイトにUPしてあります。
よろしかったらご覧くださいね。

https://minne.com/frejour
https://tetote-market.jp/creator/frejour/

[PR]
Commented by 紅緒まま at 2017-05-15 11:46 x
おお、楽しいですね♪
ポップだけどレトロが良いです。
土曜日に来た生徒さん、小学校の先生なんですが、子供たちと図工の時間に使うとか言ってプラバンをたくさん購入されてるのを見て私はyumi-ginoさん、思い出してました。
Commented by のん福レオのお母さん at 2017-05-15 14:09 x
yumi-ginoさん、こんにちは~。。
爽やかな感じですね^-^
夏になると服装も軽やかになりますから
アクセサリーもライトな感じが多くなります。。
海ちゃん、頑張っているかな??
今日も元気玉とエールを置いて行きますね!!
Commented by yumi-gino at 2017-05-15 21:14
>紅緒ままさん、
プラバン、楽しいですよね~!
私は小さい頃プラバンで遊んだ記憶はなく、大人になってから
趣味でアクセサリー作りをやるようになって最近ハマったのですが、
昔懐かしい遊びだったそうですよね。
いろんな可能性がある素材だと思います♪
Commented by yumi-gino at 2017-05-15 21:16
>のん福レオのお母さん、
海ちゃん、小康状態ながら頑張っています。
ありがとうございます。

夏はアクセサリー付けるのもちょっと暑苦しい感じがしないでもないですが
服装がライトになる分、なにかポイントになるものをつけたくなりますよね。
カラフルなものがそろそろ出始めて、ショップを見てるだけでも楽しいです。
Commented by のん福レオのお母さん at 2017-05-20 11:34 x
今日も海ちゃんに元気玉を置いて行きますよ!!
海ちゃんもyumi-ginoさんもファイトです^-^
Commented by yumi-gino at 2017-05-20 23:32
> のん福レオのお母さんさん
こんにちは! 元気玉送ってくださってありがとうございます。
きっと海ちゃんにも届いていると思います。
最近食欲は割とある方なので、一安心しています。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-05-13 18:51 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧