人気ブログランキング | 話題のタグを見る

101匹猫展・海ちゃんも出ます♪

7月末の101匹猫展のDMが出来上がってきました。
暑い最中での開催ですが、たくさんの作家さんが参加される銀座で恒例の
猫展。 今年でもう13回目です。 

101匹猫展・海ちゃんも出ます♪_e0135287_23101006.jpg


会場のギャラリー暁さんは、話題の銀座SIXからもほど近く
とても綺麗なギャラリーです。
101匹猫展・海ちゃんも出ます♪_e0135287_23102665.jpg

今回、海ちゃんの絵や、ネッ友さんの猫さんの絵なども出そうと思っています。
101匹猫展・海ちゃんも出ます♪_e0135287_23093020.jpg
(↑水彩で描いた上から、細かい部分を色鉛筆で整えています。)

もちろん猫モチーフのアクセサリーも沢山出品しますよ~。

もしDM欲しい方いらっしゃいましたら郵送しますので、コメント欄に
住所氏名など送付先を鍵コメントにて残してくださいマセ。

また会期が近くなりましたら詳細お知らせしますね♪



Commented by 紅緒まま at 2017-06-13 22:05 x
101匹猫展、かわいい子やユニークな子。
the one and only な子の絵や作品、いいですね。
海ちゃんだぁ。なでなで(=^・^=)
Commented by yumi-gino at 2017-06-13 23:25
>紅緒ままさん、
個性的な作家さんが多いので、私も刺激になります。
そんな作家さんたちが生み出す猫の世界。
毎年レベルアップしていますから、楽しみです!
Commented by のん福レオのお母さん at 2017-06-17 14:46 x
海ちゃんですね^-^
優しい面差しの子です。。
いよいよDMも出来上がりましたね♪
あと1ヶ月ちょっと、制作にも気合が入っているのではないでしょうか??
体調にも気を付けて頑張ってくださいね^-^
DM、良かったら5,6枚送っていただけないでしょうか。。
Commented by yumi-gino at 2017-06-17 18:02
>のん福レオのお母さん、
はい、あとは絵を仕上げてキャプションを作ったり納品書を作ったりと
細かい事務作業が続きます。 暑い最中なので、ばてないようにしなければ。
はい、DM送らせて頂きますね。 いつも応援ありがとうございます!
Commented by 陽だまり堂 at 2017-07-29 09:26 x
Yumi-ginoさん、お久しぶりです。
明日(30日)「101匹・猫展」に伺います。Yumi-ginoさんの作品や他の作家さんの作品を見せて頂きますね。楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-06-12 23:20 | | Comments(5)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino