人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エッセ Summerプレゼンテーション2017 ゼスプリ・キウィフルーツ】

2番目のプレゼンテーションはゼスプリ インターナショナルジャパン(株)様の
『ゼスプリ・キウィフルーツ』です。
【エッセ Summerプレゼンテーション2017 ゼスプリ・キウィフルーツ】_e0135287_12360278.jpg
【エッセ Summerプレゼンテーション2017 ゼスプリ・キウィフルーツ】_e0135287_12355210.jpg
皆さま、キウィフルーツはお好きですか? 
私は大好き!! 特に夏はあの酸味と爽やかさがたまらない。 
疲れた時とか、パッと食べられて元気になれる気がするので結構食べています。

ゼスプリインターナショナルは、大自然に恵まれたニュージーランドに本社が
あります。 太陽の光をいっぱい浴びて、広大な農園で大切に育てられる
栄養価の高いフルーツ。
【エッセ Summerプレゼンテーション2017 ゼスプリ・キウィフルーツ】_e0135287_12345024.jpg
なんとビタミンCは、キウィ1本がレモンの8個分、食物繊維はバナナ3本分にも
相当するくらいだそうです。
塩分の取り過ぎが気になる人は、カリウム豊富なキウィを食後に摂るといいという
話しもテレビで見聞きしました。
【エッセ Summerプレゼンテーション2017 ゼスプリ・キウィフルーツ】_e0135287_12352287.jpg
私は上記のグリーンキウィと、先のとがったゴールドキウィが行きつけのスーパーに
置いてあるので、これらをよく食べています。
最近は果肉が柔らかいゴールドを選ぶことが多いかな?
【エッセ Summerプレゼンテーション2017 ゼスプリ・キウィフルーツ】_e0135287_12350397.jpg
試食が出ました。 デザートに最適ですよね。 特に女性には美肌効果が
あったり、おなかの調子を整えてくれたりするので嬉しいフルーツです。
半分に切ってパッと出せるところも手軽でいいですよね。
【エッセ Summerプレゼンテーション2017 ゼスプリ・キウィフルーツ】_e0135287_12353239.jpg
そのまま食べてもいいけど、キウィフルーツを使ったレシピもいろいろあるようです。
【エッセ Summerプレゼンテーション2017 ゼスプリ・キウィフルーツ】_e0135287_12354188.jpg
早速頂いたお土産のキウィ(ゴールド)を使って、その日の夜のデザートに
してみましたよ。
細かく刻んで、市販の林檎ヨーグルトと混ぜただけ。 
程よい酸味と、柔らかな甘さが加わって、ワンランク上のヨーグルトになりました。
【エッセ Summerプレゼンテーション2017 ゼスプリ・キウィフルーツ】_e0135287_12351351.jpg
キウィちゃん、ありがとう~! 美味しかったよ。 これからもどうぞよろしくね♪

名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-07-08 12:59 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino