人気ブログランキング | 話題のタグを見る

101匹猫展来週からです♪


101匹猫展来週からです♪_e0135287_23101006.jpg
毎年夏に開催される銀座での101匹猫展、来週24日から始まります。
初日は13:00~開場、最終日は15:00で閉場になりますので
どうぞご注意くださいね。

今回は数点の絵とアクセサリー、雑貨などを出品します。
そしてネッ友さんの愛猫の絵も出させて頂くのですが、なんとそれを見に
北陸・金沢からのん福レオのお母さん、そしてお友達のクレアさんが
はるばる来て下さいます!!

そして昨年のクリスマス展にもおいでいただいた蘭ママさんもご一緒してくださる
そうで・・・・・。 本当にありがたいやら恐縮するやら。
感謝・感激でございます!!

遠いところからわざわざ来て頂く価値のある作品かどうかちょっと不安なのですが
他の作家さんたちの作品も素晴らしいので、はじめましてのご対面を楽しもうと
思っています。

また、私の尊敬する画家、高田雄太さんの素晴らしくリアルな猫の絵の作品も
出ますので、そちらも必見です!!
高田雄太さんHP
http://home.j04.itscom.net/yuta/

今回、あまり会場に行く時間がとれず、私の在廊は29日の11時~12時過ぎまでに
なりそうです(~_~;) すみません。

お近くの方、猫好きな方、暑い最中ですが冷房の効いた明るく素敵なギャラリー
ですので是非お越しくださいね。
101匹猫展来週からです♪_e0135287_23102665.jpg
ギャラリー暁
http://gakatsuki.wixsite.com/ginza

*追記:7月17日夜~18日朝にかけてエキサイトがメンテナンス作業を
するため、ブログのお返事やエキサイトメールでのご返事が出来なくなります。
あしからず~~。


Commented by 紅緒まま at 2017-07-16 20:01 x
わ~Mamiさんも行かれるんだ。いいなぁ。
金沢って東京に行くのも大阪に行くのも便が良いですよね。
私も行きたいなぁ。でも無理だなぁ。
応援しています。
あっ、ポスターの下の段の右から二番目はyumi-ginoさんの作品かな。
Commented by symh-t.h at 2017-07-16 22:04
>紅緒ままさん、
そうなんですよ。 Mamiさんのところの猫ちゃんを今回展覧会用に描かせて頂く
ことになって、それを見にわざわざ来て下さるそうなんです。
お友達のクレアさんもご一緒に・・・・。 はじめましてなので、緊張しますが
猫たちが取り持ってくれたご縁です。 本当に感謝しかありません。
もう少し近ければ気軽にお誘い出来るのですが・・・・・。
いつか紅緒ママさんともお会い出来ます様に!!

はい、下の段の右から2番目は私の作品です。 気づいてくださって嬉しいです♪
かなり色が暗く写ってます(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-07-16 11:09 | 日常 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino