貼る化粧水!NEWルルルンフェイスマスク

夏が終わり、秋を迎えた今頃が一番お肌のダメージが表面化しやすい時期じゃ
ないかと思います。 紫外線もまだまだ強いし空気も乾燥してきている・・・・。 
夏疲れでなんだかくすんでハリの無い肌にため息。 目元、口元も少し乾燥気味。

このダメージを秋~冬に持ち越したくない、何か特別なお手入れをプラスしたい!そう思っていたところルルルンさまご提供の『フェイスマスク ルルルンプレシャス
RED 濃密保湿タイプ』をお試しするチャンスが到来~~♪
e0135287_11254601.jpg
まず、“これからは、貼る化粧水。”というキャッチに目を奪われました。
そう、すべての鍵をにぎるのは、何よりも「うるおい」、ですよね。

このうるおいを最も効果的に肌に届ける方法こそ「フェイスマスク」であると
いうのがルルルンの考え方。 なので、たくさんのフェイスマスクがルルルンから
発売されています。 その中で、今回エイジングに着目した赤のルルルン
フェイスマスクを選びました。
e0135287_11262906.jpg
実はこのたびルルルンはブラッシュアップされて、ふっくら厚手、かつ機能性アップ
実現したんですよ~~~。

1、3層構造のシート
真ん中のうるおい貯水層が化粧水をたっぷり抱え込み、
外側の層にじんわりと化粧水を補給することで、
より多くの化粧水をしっかりお肌にとどけることができます。

2、毎日使いに適した『最適な厚さ』を実現
ただ厚くなったわけではなく、
化粧水とのバランス、実際の使用感を研究。
機能性を高めつつ、シートの厚さをアップすることが出来ました。

e0135287_11261225.jpg
32枚も入っているのにコンパクト、でも持ってみるとずっしり重い~!
沢山美容液が含まれているのかな~? ワクワクです。
e0135287_11264606.jpg
ティッシュを取り出すような感覚で、簡単に一枚づつキレイにピックアップ
できるのもいいですね!
e0135287_11262906.jpg
日本生まれの美容成分で、年齢肌に豊かなうるおいを。
肌をやわらかくほぐすコメヌカ油やツバキ種子油をはじめ、「酒粕」や
「発酵酵母細胞壁エキス」も新たに加わりが気になる乾燥小じわにも
ぐんぐん浸透!! 
e0135287_11270394.jpg
シートは厚手でとってもなめらかな質感。 ピッタリと肌に密着するところが
気持ち良い~!! 目元や口元のカットも私にはピッタリでした。

洗顔後、すぐ顔にONしてしばしのリラックスタイム♪
たっぷりの潤いと美容成分が、疲れを感じ始めた大人肌を優しくほぐして
くれる感じです。
32枚入りだから、気兼ねなく毎日パック出来てしまうという贅沢さ。
しかも、驚きのプライス(こちらは1600円)なんですよ、奥さん!
1枚当たりの価格、計算してみて驚いてくださいね。

日々フェイスマスクを習慣にすると、本当に肌の透明感やキメがUPしますね。
もっちり感も出てきて嬉しい♪
これで、夏の疲れを秋冬に持ち越さずに済みそうです。
毎日の“貼る化粧水”、これからも実践していきますね。

興味のある方は、ルルルン公式HPでチェックしてみてくださいね。
この他にも沢山種類があるので、きっとピッタリのマスクに出会えますよ♪
http://lululun.com/



ルルルンのキャンペーンに参加中


ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]


[PR]
Commented by のん福レオのお母さん at 2017-09-15 14:49 x
yumi-ginoさん、こんにちは。。
まだ悲しみの中、更新をありがとうございます。。
↓海ちゃんの荼毘にふす日は思いっきり晴れてくれたのですね。。
海ちゃんの頑張った猫生を讃えてくれるようでしたね。。
yumi-ginoさんにとって特別な存在だった海ちゃん・・・
まだまだ辛い残像が強いと思いますが
いつか時間薬がただひたすら優しくて幸せな思い出に変えてくれると信じています。。
頑張ってください。。

秋めいて来ると、お洒落したくなりますものね^-^
美容に着る物にヘアースタイルにと、女性は幾つになっても楽しいです~♪
Commented by yumi-gino at 2017-09-15 16:01
>のん福レオのお母さん、
海は、本当に可愛く優しく愛嬌のある子だったので、うちのコで
いてくれたこと、今更ながらに有難かったなぁと思います。
まだまだ何を見るにつけ涙が出てしまう事もありますが、だんだんと
海がいない事を受け入れなくてはいけないですね。
先日は本当にありがとうございました。 今日が初七日なのですが、
まだまだきれいに海ちゃんのお花咲いています。
海の遺した療法食や輸液やサプリ等、全部必要としているところに
寄附して少しだけ気持ちが落ち着きました。

秋は夏の疲れを癒す優しい季節でもありますよね。
美味しいものを食べて、読書や映画を楽しんだり、いろいろしたいと
思います。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-09-15 11:49 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧