人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメショーちゃん・描きはじめ

アメリカンショートヘアーの猫ちゃんの肖像画を描き始めています。
今月は猫のご依頼が何故か多いです。
アメショーちゃん・描きはじめ_e0135287_14404514.jpg
描きながら、海ちゃんを思い出しています。 これもリハビリかな・・・・。

◆ペットの肖像画のご注文を賜ります。 詳細は、こちらをお読みください。


Commented by 紅緒まま at 2017-10-15 19:05 x
アメショーちゃん、お目目きらきら、仕上がりが楽しみですね。海ちゃん、思い出しちゃいますよね。
わたしもぴっちを見ては茶白っ子の先輩、海ちゃん思いだします。お空の海ちゃんに心でなでなでです。
Commented by yumi-gino at 2017-10-15 19:39
> 紅緒ままさん
とっても可愛いアメショーちゃんなので、心の中で可愛い、
かわいい~!と言いながら描いています。
男の子で奇しくもカイちゃんというのですよ。
なんだかご縁を感じます。
 
茶白っ子、あの明るいブラウンの身体を猛烈になでたくなります。
私の代わりに沢山沢山ぴっちちゃんナデナデしてくださいね。
もちろんまーちゃんにもよろしくお願いします。
Commented by けいし けいこ at 2017-10-16 12:03 x
素敵な猫ちゃんの絵・・・

今頃のコメントですみませんが 海ちゃん 旅立ったのですね。
海ちゃんはいっぱい頑張った分、今は 全ての苦しみを脱ぎ去って 幸せに元気に駆け回っていると思います。

獣医さんが 今年の夏は天候が不順だったから 病んでいる子は なんとか夏を乗り切ったように見えて その後に がくっとなって旅立つ子が多いんだよね。 
弱っている子にはとっては 今年は厳しいよ。とおっしゃっていました。

我が家のミャウも13歳半でお別れしました。
一緒にいた時間が長い分 いないことに慣れるのは時間がかかりますよね。

寂しく感じずに思い出せるようになったら きっと 海ちゃんも夢に出てきてくれることと思います(^^)
本当にかわいい海ちゃん。 
きっとお空から 大好きなyumi-ginoさんを見守ってくれていますね!
Commented by yumi-gino at 2017-10-16 18:06
>けいし けいこさん、
本当に虹の橋でりっくん・ミャウちゃんと一緒に遊んでいてくれたら
いいなと思います。
まだまだ海が苦しんでいる顔が頭から離れませんが、だんだんと海といた
時間で楽しかった事だけを思いだせたらいいなぁと思っています。

ミャウちゃんも13歳半だったのですね。 うちは先代のニャーという
猫も13歳で亡くなったので、13歳というのは鬼門なのです。

今年は過酷な夏、そして急に来た寒さなどで動物達も大変ですよね。
朝の散歩コースで見かける野良ちゃんたち(中には舌が出しっぱなしで
涎を垂らしている子もいます)が気になります。 寒い冬を乗り越えられます
ように・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-10-15 14:42 | ペットの肖像画 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino