人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川の手づくりイベント、中止となりました

市川の手づくりイベント、中止となりました_e0135287_21351381.jpg
本日と明日開催予定だったイチカワチクチクカタカタワイワイ市、雨のため
中止となりました。
楽しみにしてくださっている方がいらしたらごめんなさい。

またリベンジできる機会があればいいなぁ・・・・。
参加する予定だった作家さんたちのご苦労も報われますように!


Commented at 2017-10-20 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-20 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-gino at 2017-10-20 21:28
> 鍵コメントさま、
台風、本当に心配ですよね。 そちらにも被害が及びませんように。

もし土曜日に届かないようでしたら(いくらなんでも1週間もかかって遅すぎるので)、お手数ですがご連絡いただけますか?
ご心配かけてすみません、よろしくお願いします。
Commented at 2017-10-20 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-gino at 2017-10-20 21:47
>鍵コメントさま、
さっきある事に気付きましてメールしました。
申し訳ないのはこちらのほうです。 おっちょこちょいで・・・・。
前回の郵便が遅かったのももしかして、これが原因かも!?
もうしばらくお待ちくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-10-20 18:26 | 日常 | Comments(5)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino