人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっくき台風・・・・

季節外れの台風が先週に引き続き日本列島に迫ってきていますね。

この週末はパン君含め家族で館山にある館山ドッグワールド「花子のふるさと館」に
お泊りに行く予定でしたが、台風で泣く泣くキャンセルしました・・・・。 
http://www.kaijoken.or.jp/dog-world

にっくき台風・・・・_e0135287_12334312.jpg
こちらのお宿、今春オープンしたばかりの日本介助犬福祉協会が運営する新しい
形態のペンションなのです。 
介助犬たちと触れ合ったり、デモンストレーションが見学出来たりとユニークな
お宿。 海にも近くドッグランなどもあって犬連れには最適の場所。
 
予約をずいぶん前に入れてとても楽しみにしていたのですが、台風だと道中も不安だし
仕方ない。 なかなか家族全員で休めるタイミングがないので、いつかまた
リベンジ出来たらいいなぁ・・・。
介助犬たちにも会いたかったです。

お近くの方、ぜひ遊びに行ってみて下さいね!


Commented by 紅緒まま at 2017-10-29 16:48 x
台風のせいで楽しい休日の計画がだめになってしまって残念でしたね。
またの機会が近いうちにあるといいですね。
紅福母さん一家も行ったら楽しまれるでしょうね、ここ。
Commented by yumi-gino at 2017-10-29 18:18
> 紅緒ままさん
先日の手づくりイベントも台風で中止だったし、まさか次の週にも台風が来るとは思ってませんでした。 本当に昔の気候の常識が通用しなくなってきていますね。 地球がこれからどうなっちゃうのか怖いです。
この台風で、前回被害があったところが再びダメージを受けませんように。 この施設、ちょっとユニークでしょう?
介助犬の理解にもつながるとおもいます。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-10-28 12:35 | 日常 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino