○○ブローチ

秋冬むけのブローチを作りました。
毛糸や刺しゅう糸などを使って編んだ○を繋いだデザイン。
e0135287_16333160.jpg
タートルネックセーターにこれをつけるだけで、ポイントになって
可愛いですよ♪ 
ハンドメイドサイトにUPしてあります。 よろしかったらご覧くださいね。
https://minne.com/frejour
https://tetote-market.jp/creator/frejour/

<おまけ>
昔の写真を整理していたらこんなのを見つけました。
e0135287_16334534.jpg
海ちゃん2歳、パン君1歳くらいの時の写真です。
遊び盛りのパン君(小さい頃は耳が垂れていたんですよ)、しつこく海ちゃんに
じゃれつくので、海ちゃんちょっと引き気味です・・・・(~_~;)

[PR]
Commented by 紅緒まま at 2017-11-15 17:11 x
ブローチ良いですね。
あ~かわいいなぁ、海ちゃんにパンくん。
二匹の背中、なでなでです(=^・・^=)
↓雨のお外を見つめる猫ちゃんの背中もなでなで。
Commented by yumi-gino at 2017-11-15 17:25
> 紅緒ままさん
体調もうすっかり戻りましたか?
秋冬はほっこりした質感のものを付けたくなりますよね。
いろんな糸で色遊びもしてみました。

沢山のナデナデ、いつもありがとうございます♪
懐かしい写真、海ちゃんにますます会いたくなりました。
Commented by 蘭ママ at 2017-11-17 11:12 x
ご無沙汰してすみません。
海ちゃんとパン君、可愛らしいですね~
耳折れパン君、可愛い過ぎるわ。

この場でごめんなさい。
是非是非ご一緒させて下さい。
また連絡させて頂きます。

Commented by yumi-gino at 2017-11-17 12:21
>蘭ママさん、
お久しぶりです。 耳折れパン君、カワイイでしょう?
海ちゃんはお兄さん風吹かせていました。

是非またクリスマス展でお会い出来たらと思います。
初日は搬入作業と、もしかして午後すぐにお当番が入るかもしれないので
出来ればその他の日だとありがたいです。
Commented by しんごのママ at 2017-11-18 00:14 x
私もご無沙汰しています。すみません。
やっと風邪が治りました。すごく長かったです。
ひと月かかりましたねえ。
来週初めに今度は母が検査入院、なかなか落ち着けません。
ブローチ、可愛いですね。
落ち着いたらまたゆっくりサイトを見てみたいと思います。
パン君と海ちゃん、可愛い仲良し写真ですね。
パン君のほうが年下だから、ついじゃれついてしまうのですね。
Commented by yumi-gino at 2017-11-18 09:01
>しんごのママさん、
なかなかしつこい風邪だったのですね・・・・。
でも私も昨年末にひいた風邪がかな~~り長引いて大変だったことを
思い出しました。 ぐっと寒くなりましたしまだまだ無理せず養生してくださいね。
ちょうどうちの父も来週検査入院します。 お互い頑張りましょう。

パン君、海ちゃんといい遊び相手でした。 シニアになってからはほとんど
遊ぶこともなくなりましたが、いいお兄ちゃんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-11-15 16:37 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧